ムービーメーカーで作品をTVで見る方法

このQ&Aのポイント
  • Windows 10を使用している方におすすめのムービーメーカーの作品をTVで見る方法について解説します。
  • パソコンでは見ることができるが、TVでは見ることができないムービーメーカーの作品をTVでも楽しむ方法についてご紹介します。
  • ムービーメーカーで作成した作品をTVで再生するための便利な手段についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ムービーメーカーの作品のをTVで見る方法

windows 10を使用しています。 ムービーメーカーで作品が完成しました。  テレビで見ようと思いDVDに焼き付けますがパソコンでは見れていますが TVではダメです。孫にも見せて、更にプレゼントしたいのですが、TVで見れる何か良い手段はございませんでしょうか?   ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

DVD Video形式で書き込まないとDVDプレーヤー(レコーダー)で再生できません。 AVI / MPG / WMV / FLV / MP4 / TS 等の動画ファイルを、DVD データに変換してくれるソフトの紹介。 https://www.gigafree.net/media/dvdconv/

1126ok1031
質問者

お礼

助かります 早速試してみます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。保証書などに記載があります。 動画をDVD/BDに保存する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4006-6282 使用されているPCの情報がないので富士通製のPCなら上記が一般的な方法になります。

1126ok1031
質問者

お礼

なるほどね パソコンってみんな 同じようなものかと思っていました 次回からは型番など書きますね  ありがとうございました。