• ベストアンサー

ケーブルベアを探しています

各位、いつもお世話になっております。 極薄タイプのケーブルベアを探しています。 ご存知の方、URLを紹介頂けませんか? お願い致します。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

イグス(igus)さんで、確認してみて下さい。 http://web-1.igus.de/default.asp?LANGUAGE=J

質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ケーブルベア各社が紹介されています。 ご参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.indexpro.co.jp/search/search-ctg.asp?dcode=300095
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 参考にさせて頂きます。