• ベストアンサー

appleのサイト見てたら生産imac終了?

appleのサイト見てたらimac終了?なのですね? 9月発売の新型ってどんな形ですか?ご存知な方教えてください。

• futa3
  • お礼率88% (392/443)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

デザインは新しいApple Cinema Displayに似ていて、ロジックボードはディスプレイの裏側にあり、右上にスロットローディングドライブが装備されるようです。

参考URL:
http://www.appleinsider.com/article.php?id=550
futa3
質問者

お礼

サイト拝見しました。freeの所に何やら綺麗なお姉ちゃんが・・。ここをクリックで見れるのでしょうか?すべて英字で呪文みたいですね。有り難うございます。

その他の回答 (2)

• hamushin
回答No.2

G5でピザボックスでアームつき液晶だ・・・なんて話も流れていますが、実際のところはどうだかわかりません。私は鏡もちが好きなので、最終在庫をゲットしましたが。

futa3
質問者

お礼

今のimac安く売ればいいのに・・・。有り難うございます。どんな形が楽しみです。

noname#113260
noname#113260
回答No.1

7月14日にピーター・オッペンハイマーCFOはアナリスト向けの説明会で、9月に出荷予定のiMacにはG5を採用すると発表しましたが、それ以上の事は直前にならないと分からないと思います。

futa3
質問者

お礼

情報まだ無いのですね。有り難うございました。