• 締切済み

apnicからの侵入?

worldman2003の回答

回答No.1

中国とか韓国等のインターネット向上国からかと思われます。 IPアドレスがわからないとなんともいえないのですが、 whois情報で検索すると、 apnic所有で、どこどこが取得して、どこどこに貸している という感じでながーーーく表示されているのを いくつか発見しています。

noname#34943
質問者

お礼

一度この質問を終わらせて、もう一度、自分なりに調べてからまた改めて質問しなおそうと思います。何を聞きたいのかだんだん分からなくなってきました(汗)。またその時もよろしくお願いします。

noname#34943
質問者

補足

御回答、ありがとうございます。IPアドレスはちゃんとメモをしているわけではないのですが、毎回違うように思います。補足としてはかなり不足している様な気がしますが、apnicそのものからの、不正アクセスではないと思っても良いでしょうか?こちらももう少し検索などで調べて見ます…。