• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外のロック?歌手)

海外のロック歌手の謎の曲『Tuning Trabant』について

このQ&Aのポイント
  • 海外のロック歌手の謎の曲『Tuning Trabant.wmv』について、ご存知の方はいらっしゃいませんか?車が逆送していく自作ビデオで使用されているハードロックな曲ですが、詳細がわかりません。
  • この曲はかつてMTVで放送されたプロモビデオであり、薄暗いアパートの一室で歌手が歌っている映像が特徴です。ダークなイメージや覗き穴からのシーン、映像に映る虫などが印象的でした。
  • 歌詞の一部は「xxxxxプレッシャー」と「アーイ、アーイ、アーイ、アーイ」と聞き取れますが、他の部分や歌手の情報については分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acchi-p
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

PVの内容から思うにお探しの曲は The Prodigyの「Breathe」ではないでしょうか? 『The Fat of the Land』というアルバムに入っています。 前にMTVでわりとヘビーローテーションで流れていたような記憶があります。 kazaaliteで、ダウンロードできる動画ファイルTuning Trabant.wmvでかかっている曲ご存知の方おられませんでしょうか? >動画ファイル自体を見ていないので間違っていたらごめんなさい。

magumi4747
質問者

お礼

ありがとうございます!!! こんな内容では、わかりっこないと思っていたのですが、教えていただいたアーティストでした、もう、ずーっと探していたので、うれしいです!ありがとうございました!!!本当にありがとうございました!!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽で壁にマジックを書きなぐってるプロモーション・ビデオ

     1年ほど前でしょうか、MTVで流れたプロモーション・ビデオのなかに、部屋の壁にひたすらマジックを書きなぐってるプロモがありました。歌というより同じフレーズを何度も繰り返してます。確か去年の年間チャート(洋楽)にもある程度上位だった気がするのですが・・・。このグループ(2人登場してきたように思います)の名前と曲名を分かる方は是非とも教えてください。

  • MTVのCMの曲

    MTVのCMの曲でどうしても知りたい曲があります。 今は流れているか分かりませんが、3、4年前にMTVで流れていた、色々なアーティストのプロモや、映画??などの映像がたくさん組み合わされているCMです。一番印象に残ったシーンはロボット同士がキスをするシーンです。曲はRADIOHEADみたいに、ものすごく神秘的な曲でした。お分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 電気グルーヴ(電気Groove)?の曲名

    最近MTV?でちょっとだけプロモーションビデオを見たのですが、曲名をチェックしそこないました。ぜひ教えてください。 電気グルーヴ(と他のアーティストとのセッションかも)の曲で、サビの歌詞が、  スターライト、ナイトライト、デイライト、ムーンライト、トワイライト~ という感じです。 プロモビデオはCGで宇宙空間の中をドライバーなどの工具が飛んでる感じの映像でした。 お願いします!

  • 詳細が知りたいです(曲名・歌手名)

    ネットサーフィン中に見つけたのですが MTVという番組で流れてたプロモーションビデオらしいのですが内容が (1)主人公がカラテ着で大量の貴金属を身に付けてる (2)着物姿の黒人が20人ぐらい出てきて、ラップダンスを踊り出す (3)日本人のおっさんが刀をブンブン振り回してる (4)オカマの芸者で化粧がバカ殿 (5)最後にふすまに百円 とかかれてる ↑の内容の曲が知りたいです。できたらこのプロモみたいです。ご存知でしたらおしえてください

  • マリリン・マンソンの曲

    以前、MTVでMarilyn Mansonのプロモを見たのですが、曲名が分かりません。 記憶がおぼろげなのですが、一つは人形が歌ってたような曲、もう一つはキリストに扮したマリリンマンソンが十字架はりつけられてたような曲です。 また、これらの映像が視聴できるサイトがあればご紹介下さい。

  • 歌手名と曲名がわかりません

    ちょうど1年前ほどに、スペースシャワーかMTVかで、女性海外アーティスト(おそらく)のプロモーションビデオが流れていて、曲と映像のインパクトが強く、歌手名と曲名がどうしても思い出せません。 情報は少ないですが、プロモーションビデオの内容は以下の通りです。  (1)サーカスかSMっぽい映像で、女性海外アーティスト(おそらく)が鞭を振っていた。  (2)何となく映像が布袋寅泰の「サーカス」のプロモーションビデオにかぶっていた。  (3)サビの部分が「ララララ~ラ ララララララ」と聞こえた。 歌手名と曲名が判る方よろしくお願いします。

  • 心に響く歌、歌手

    皆さんの思う、心を動かされた歌手・歌を教えて下さい。 私は誰がなんと言おうと「あゆ」 歌詞、メロディー、声・・・表現力が素晴らしいし、自分の中では圧倒的に他の追随を許しません。というか、次元さえ違うと思えるほどです(もちろんあゆ以外にも好きな歌手はいますが) 最初は別にそんなに好きじゃなかったけど、聞けば聞くほど好きになりました。 胸に染みる曲は多すぎて書ききれませんが、歌い手の心が感じられる気がする。うわべだけじゃないというか。それでいておしつけがましくない。こんなに聞き手の、表現し難いやるせない気持ちや切なさを代弁する歌手・歌がかつてあっただろうかと思ってしまうぐらいです。 あゆ好きっていうと、流行りモン好きみたいに思われて嫌悪されがちだけど、そういう人に限ってあゆの歌知らなかったりする。たまたまルックスもいいから若い女の子に人気なだけで、知りもしないでガタガタ言われたくない。 好きなアーティスト、曲は過去にもたくさんあったけどこんなに心に響く歌、アーティストは初めてです。 皆様の心を動かされた歌、歌手を教えてください。なお、誹謗中傷、アンチレスはご遠慮ください。

  • チェッカーズのDVD,ビデオで・・・

    チェッカーズファンである私の友人がこの6月に結婚することになりまして、その披露宴の模様を収めたビデオを私が作ることになりました。そこでそのビデオの中に友人が特に好きな曲「Friend and Dream」を使おうと思い、その映像を探しています。しかしどのDVD・ビデオにどの曲が入っているか、私にはさっぱり分かりません。もし皆さんがご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?さらにその映像がどんなもの(プロモなのかLIVE映像なのかetc)か分かればあわせて教えてください。

  • ボカロ

    ボカロの歌い手さん達がよくやる 曲のカバーをする時、 元の映像はそのままで、 歌だけを歌うやり方って どうやってやってるんですか??

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J987DNで電話ができない問題が発生しています。受話器を上げると電話が切れてしまったり、相手が出た瞬間に切れるなどのトラブルが報告されています。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LAN接続になっています。関連するソフト・アプリについては記載されていません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。問題の解決方法について相談したいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう