赤外分光測定を安くできる方法

このQ&Aのポイント
  • 赤外分光測定(FT-IR)の安価な方法について教えてください。
  • 赤外分光測定をお手頃な価格で行える方法を知りたいです。
  • 赤外分光測定のコストを抑える方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

赤外分光測定

赤外分光測定(FT-IR)を安くできるところを知っている方 教えてください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

公設の試験所だと、一般企業よりもだいぶ安いですよ。 URLから、お近くの公設試にアクセスして相談してみるといいでしょう。 (相談無料)

参考URL:
http://www.mit.pref.miyagi.jp/no_robot/iri-link.html