透析用フィルター製造工場(中国)

このQ&Aのポイント
  • ハイフラックスタイプの透析用フィルター製造工場の建設、クリーンルーム1000~10K環境、RO水プラント、EB滅菌(10Mev規模)等の専門建設会社をご存知で有れば、お知らせ願えないでしょうか?
  • AIDS検知器のOEMもはじめます。当方、専門外なのでどうか宜しくお願い致します。
  • 補足しますと、ダイアライザー(腎臓透析用フィルター)製造プラントを建造できる総合エンジニアリング会社を探しております。場所は中国です。製造ラインも購入計画を立てております。どなたか紹介して頂けると有難いのですが、宜しくお願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

透析用フィルター製造工場(中国)

どなたかハイフラックスタイプの透析用フィルター製造工場の建設、クリーンルーム1000~10K環境、RO水プラント、EB滅菌(10Mev規模)等の専門建設会社をご存知で有れば、お知らせ願えないでしょうか? 他、AIDS検知器のOEMもはじめます。当方、専門外なのでどうか宜しくお願い致します。 補足しますと、ダイアライザー(腎臓透析用フィルター)製造プラントを建造できる総合エンジニアリング会社を探しております。場所は中国です。 製造ラインも購入計画を立てております。どなたか紹介して頂けると有難いのですが、宜しくお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

トンチンカンな回答かもしれませんが中国でこのような物を探しているのですか? 中国でということなら日系のRO水の処理設備を作っている「オルガノ株式会社」があります。

参考URL:
http://www.organo.co.jp/
質問者

補足

Arigatou gozaimasita. setumei ga hfujyuubun desita. China ni oite zenki zensetubi wo soukatuteki ni kenzou sitekureru kaisya wo sagasiteorimasu. Gozonji areba osietehosii to omotteorimasu. Yorosiku