• ベストアンサー

楽天宝くじについて質問なのですが、

楽天宝くじについて質問なのですが、 楽天クレジットはもってるのですが、 引き落としは楽天銀行は開設してないので、違う金融機関です。 これでも、ロトクジはかえるのでしょうか? ネット購入で進めていくと、楽天銀行と連携とか出てくるので、無理なのでしょうか?よろしくお願いいたします?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pringlez
回答No.2

【楽天×宝くじ】ヘルプ https://takarakuji.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/9536/c/751%2C783%2C784 Q. 楽天×宝くじでは、楽天銀行決済以外で購入する方法はありますか? A. 楽天銀行決済以外での購入はできません。 「楽天クレジット」があっても、楽天銀行口座がなければ買えません。 「楽天クレジット」がなくても、楽天銀行口座があれば買えます。

nafun0404
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなのですね。カードが増える~

その他の回答 (1)

回答No.1

だめじゃないですかね? 購入手順のまず初めが楽天銀行の開設になってます。 ただ同じ機能ではないかもしれませんが、みずほ銀行でもネットで買えた気がします。みずほ銀行の方が手続き面倒いかもしれないですが・・・

参考URL:
https://takarakuji.rakuten.co.jp/
nafun0404
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ロト購入が目的だったのに、ミスリマした