• ベストアンサー
  • 困ってます

体温が下がっても生理がこない

基礎体温を付けています。 今月初めて、排卵誘発剤を飲み、高温期には、黄体ホルモン剤を飲んでいました。 排卵もあり、高温期もあり、体温が下がり3日目です。 しかし、生理が来ません。不思議です。 いつもは、体温が下がると24時間以内に生理が来ていたので・・・ 妊娠の可能性は無いですよね?体温ははっきり下がっています。経験のある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#129050
noname#129050

こんにちは。 黄体ホルモン剤はいつまで飲んでいましたか?

質問者からのお礼

すいません、今生理来ました・・・ 心配しすぎだったみたいです。薬のせいかいつもと様子が違って。ありがとうございました。お騒がせしました。