Genタグ1と、Genタグ2とは?

このQ&Aのポイント
  • Genタグ1とGenタグ2について、詳しく質問します。
  • 質問文章中のGenタグ1とGenタグ2の意味について教えてください。
  • 情報誌で見かけたGenタグ1とGenタグ2の説明を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

Genタグ1と、Genタグ2とは??

質問お願い致します。タイトルに書きましたが「Genタグ1」と、「Genタグ2」とはいったい何のことなのでしょうか?? 情報誌を読んでいたところこの単語にぶつかりました。回答宜しくお願い致します。

noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まだまだ勉強不足ですので教えて頂いたURLを基に勉強したいと思います。