おっぱいボールなどの素材が知りたいです。

このQ&Aのポイント
  • 最近、よく伸びるゴムのような素材でジェル状のものかゴムなのかわかりませんが、特殊な素材の玩具等を見かけます。
  • 新商品の素材に使いたいと考えているのですがその素材の正体がわかりません。
  • どなたかおしえてください。
回答を見る
  • 締切済み

おっぱいボールなどの素材が知りたいです。

最近、よく伸びるゴムのような素材でジェル状のものかゴムなのかわかりませんが、特殊な素材の玩具等を見かけます。新商品の素材に使いたいと考えているのですがその素材の正体がわかりません。どなたかおしえてください。

noname#230358
noname#230358
  • ゴム

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

かなり遅くなったので解決しましたか? 締めてないのでまだですよね? ハプラプリンゲルPL5 http://homepage2.nifty.com/zoukeisozai/fram-c.html

回答No.1

おっぱいボールというのがわからないので どうもピンと来ません。他にどんな玩具に 使われていますか? 単におっぱいのような材料というのであれば それ専用と思われる材料はあるみたいですが。 禁断の素材 人肌のゲル らしいです。 自分も現物はみたことないですが・・・   無責任ですいませんね。

参考URL:
http://www.exseal.co.jp/