すっぴんに見えますか?

このQ&Aのポイント
  • すっぴんに見えるメイクテクニックとは?
  • すっぴん風メイクのポイントを解説
  • すっぴん風メイクで自然な美しさを演出
回答を見る
  • 締切済み

すっぴんに見えますか?

すっぴんに見えますか?

みんなの回答

回答No.2

見えます。 アイメイクとかがないので、すっぴん感が強いです。

• Nobu-W
回答No.1

見えます ボヤッっと見せる、光を当ててると思いますが ですが、基本綺麗なお肌なんでしょうねっ うらやましい

xxx11081111
質問者

お礼

ありがとうございます。 カメラのフィルターのみ使っていて、それ以外は何もしていません。