• ベストアンサー

ドラマ大喜利。

ドラマ大喜利。 「青の時代」(1998年)の安積リュウ(堂本剛)と森下看守(高橋克実)は何て言ってる??? By.岡田准一

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

堂本:ねぇ、この肉体関係、終わりにしない? 高橋:そんなこと言うなよ。僕の何がいけなかったの?やっぱり薄毛だから? 堂本:光一と…。 こういう光景って、よくありますよね。

その他の回答 (4)

回答No.5

高橋:ねぇねぇ、このアングルだと僕って籠池さんに似てない? 堂本:僕は蓮舫に似てませんか?

回答No.3

高橋:なぁ堂本、実は俺、女なんだ。 堂本:えっ! こういう人、よくいますよね。

回答No.2

高橋:なぁ、どうやったらAKBとの忘年会に出席できるんだろうなぁ?俺だってお酌してもらったり、膝の上に乗せて、あんなことやこんなことしたいんだよなぁ。 堂本:秋元さんにつてが無いもので…。

回答No.1

堂本 「帽子の下は禿げてるんですよね(笑)」 高橋 「ごちゃごちゃ言うとったら、しゃーきまっそー!よ、ワ~レ~」 By室谷信雄

関連するQ&A