• 締切済み

この歌教えてください。

この歌教えてください。 歌手ケリークラクソンまではわわかるのですが曲名がわかりません。 https://youtu.be/Jg6Bi_brP_M よろしくお願いします。

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1
58224427
質問者

お礼

ありがとございます(^^)(^^)(^-^)/

関連するQ&A

  • 「日本で第二の国歌と言えば」何が思い当たりますか?

    英国では、エルガーの「威風堂々」https://youtu.be/7TCTld25TkU?t=300 豪州では、「ウォルチングマチルダ」https://youtu.be/1dagJiUl3BI 、、が第二の国歌と言われ国民に愛されてるようです。 さて若し日本に第二の国歌という歌があるとすれば、どの曲になると思いますか。 国立競技場や国技館などで、皆で声を合わせ胸を張って歌える曲です。 僕が何とか絞り出したのは。 「時代」https://youtu.be/Einx20jgjn4 (合唱)https://youtu.be/7M4qLe-kWF8 です。 お好きな曲を、お気軽にどうぞ。

  • この歌のタイトルを教えてください

    https://youtu.be/SgU2dXCqCM4 03:45 の歌になります。 この歌が入っているCD のアルバム(この歌含むグラフミュージックが沢山入ってる)が欲しいです。よろしくお願いします

  • この曲の名前と、歌手を知りたいです

    こちらの曲名と、歌手名を知りたいです‼ よろしくお願いします‼ https://youtu.be/Ffn_Bhn6pHI

  • 暗くて寂しい歌は、嫌いですか?

    暗くて寂しいけど、なぜか心に残る歌。 そんな歌の中で、好きな曲は、 浅川マキ 「赤い橋」 作詞 北山修 https://youtu.be/4GBDy99SjDY?t=50 暗くて、暗くて、いいでしょう。 「少しは私に愛をください」と言えば、小椋佳ですが、 https://youtu.be/p5vsCdyaIII?list=PLjFxZ_VUVf78iYQJie2k-EKGlLDTUbbEU&t=287 これもまた良いでしょう。 時には、こんな暗い歌に浸りたいという曲が有りましたら、ご紹介ください。

  • どうしても歌が思い出せないのですが。

    昔の歌で、 「サムライ腹切りこれいくら~天ぷらフジヤマ・・・・・」 みたいな歌なんですが、歌手と曲名を知りませんか?

  • 秋の歌は?

    秋の歌といえばなんですか? 曲名と、できれば歌手名・歌の感じを教えください!

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。助けてください!! 曲名・歌手名がわからずに困っています。250枚です。 YouTubeにアップされてある楽曲です。この曲名、歌手名が分かる方ぜひ教えてください宜しくお願いします https://www.youtube.com/watch?v=_3-rkKjP-JU&feature=youtu.be

  • あのCMの歌について

    どなたか教えてください!『ALLIE』のCMで流れている歌を歌っている歌手と曲名を教えてください!

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう