• ベストアンサー

映画の先売券について

MOVIXさいたまで映画を見る前日に先売券を買おうと思っているのですが、窓口ではなく、自動券売機で買うことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vuomel
回答No.1

MOVIX(松竹マルチプレックスシアターズ)の自動券売機では「翌日以降のチケットも購入いただけます(上映日の2日前より販売開始)」です。ただし、前売り券を使う場合は、ムビチケタイプでないと自動券売機は使えませんのでご注意を。 https://www.smt-cinema.com/site/kawaguchi/news/detail/005156.html