• ベストアンサー

この動画の2分頃から流れる曲はなんて曲でしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=VMSJd0tv3u4 この動画の2分から最後まで流れる洋楽の曲はなんという曲でしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230453
noname#230453
回答No.1

Break the Ice by Bbaxxx https://youtu.be/03Cbjqai7H0

surume201
質問者

お礼

youtubeで調べたところ、Break the Iceで検索すると、 歌手名がJingle Punksとなっている動画があったのですが、 これは、Jingle ラジオなどの合間の曲を意味するジングルのパンクの曲 という意味なのでしょうか? なので歌手名は、Bbaxxxさんなのですかね? アマゾンでアルバムを見つけたので、多分そうだとは思うのですが、 検索しても2017年に曲を発表したような情報しかなく よく分かりませんでした。 Undeniable Bbaxxx 2017/4/21 https://www.amazon.co.jp/Undeniable-Bbaxxx/dp/B072555CF7、 今回の曲は、 歌手名:Bbaxxx 曲名:Break the Ice のようですね。 良い曲だったのでぜひ曲名と歌手名が知りたかったので 教えて頂きとても嬉しいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう