• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:なかなかHが上手くいかない)

彼氏が勃起しても挿入できない理由とは?

nakahigasiの回答

回答No.1

動画や、Webで調べてみては、どうですか! 色々ためになりますよwwww 私もそれで学んでます!

y4050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ウェブなどでも色々調べてはみてますが、時間ばかりが過ぎて行くことに不安や焦りを感じ、悪循環な気がしています。

関連するQ&A

  • H中に陰茎が痛くなる

    回答が得られなかったので再投稿です。 こないだえっちのときに、彼(24歳)が「"棒"が痛い」と言い出しました。 皮膚が痛いんではなく、どう聞いても男性自身の"さお"部分全体)が痛いようです。 挿入角度とかではないようです。ゴムはしてなかったし、締め付けによる痛みではないと思います。 少し休んだら最後までできましたが痛みが継続してたのか止まってたのかは定かではありません。 いちゃいちゃするだけで最後まで射精しないのを繰り返した時に男の人が痛くなっているのを見た事はありますが、今回はそこまでしていません。 Hの周期はいつもどおりでしたが、行為前にいつもより彼を気持ちじらしたような感じではありました。終わったあと、精液はいつもより出てました。 今回12時間ほど前ににんにくの栄養剤を飲んで精力・体力ともに元気になっていたのは確かですし、その後一緒に寝ていたのですがいつもよりも「勃ちっぱなし」状態だったようです これは推測ですが、勃起したままの状態が続いたときや、いつもより精力の面で"元気"なときに痛くなることがあったりするのでしょうか? そうでなくても、心当たりのある方がいれば、どのような状況や体調のときに痛く(皮膚が、ではなくて)なるのか教えていただけませんか? 回答お待ちしています。

  • 彼女(処女)とのH、上手くできません。。。

    彼女(処女)とHをしようとしたのですが、どうしても上手くできません。具体的には挿入をしようとしても、先端しか入らないという状況です。(やや強く挿入を試みても入りません。) 私は今までに処女との経験は一度もなく、H経験自体も非常に少ないです。 緊張のせいか、彼女とのHの時には100%勃起していません。それも原因の1つではあると思うのですが、過去にも100%勃起していなくても、非処女とHをできた経験はあります。 彼女が処女であるので入口が狭い上に固くなっている事が原因なのでしょうか? それとも、彼女の膣の方向が今までの人とは違う為、角度的に簡単に入らないだけなのでしょうか? 既に3回も失敗しており、どうしてよいのか分からずに悩んでいます。 絶倫ドリンクを飲んたにもかかわらず100%勃起しない事にも悩んでいます。一緒にお風呂に入っている時や前戯の間は勃起しているのですが、コンドームを付けようとすると小さくなってしまいます。 やはり精力剤の効果<緊張なのでしょうか? 本気で悩んでしまっています。。。 アドバイスをお願いします。

  • 彼氏との初Hが微妙すぎて悲しくなりました…

    20歳、交際3ヵ月、お互い初めてではないです。 Hだけが全てではないですが、真剣に悩んでいます。 どうすれば改善できるでしょうか…? 私はHの時はスイッチが入るというか、 気持ちが昂ると頭がおかしくなるくらい何回もイってしまいます。 なので言葉責めとかもしてほしいし、自分も色々言いたいし、 いやらしい雰囲気・気分でHしたいんです。 彼氏はそうではないようで、普段のテンションのまま。 ご奉仕してもリアクションがあまりない(なので私も興奮しない) 最中は基本無言、興奮して余裕がなくなる様子もなく 合間に冗談を言って笑ったりしてます。 ゴムを付けたら少し小さくなってしまい、 口でしてもなかなか復活せず、やっと復活しても すぐ小さくなりそうだからと焦って挿入→1分~2分で射精という感じでした…。 しかも彼氏が痩せているので骨が当たって痛い… あそこのサイズも少し小さめ(細め)で 若いのに硬さと持続力がイマイチなのが気になりました…。 気持ちよくなくても好きな人とHしてるという ラブラブ感があればよかったのですが あまりにグダグダすぎて、それも感じられず…。 いやらしさがなくて淡白?よく言えばほのぼのしてて Hしたはずなのに全然した感じがしません。 思い出しても全くむらむらしないし、 またしたいとも思えなくて、改善できるのか不安です…。 話し合って試行錯誤すればいいとは思うのですが どう話し合えばいいのかわかりません…。 彼氏を傷つけてしまいそうです。 Sっ気のない人に、言葉責めしてとか ねちっこい・いやらしいHがしたいと言っても難しいですよね…。 Hに対する探究心もあまりないタイプに見えます。 同じような経験をした方いましたらアドバイスをください…(;_;)

  • Hのとき

    27歳の同い年の彼氏がいます。 Hの最中に大抵彼が一時的に萎えてしまうんです。 勃起はするし、最終的にイクことはイクんですが、たまにイカずに終わる時もあって・・・ 私としては、Hの途中で萎えてしまうのは本当は気持ちよくないからなんではないか?と疑ってしまいます。 実は前の彼氏もHの時なかなかイカなくて、結局イカずに終わる事の方が多かったので、私自身に問題があるのではと不安です。 今の彼氏は「Hの最中でも勃起にはリズム(?)があるから・・・」といっているんですが、本当にそういうものなんでしょうか?(;_;)

  • 彼氏のあそこ

    婚活してやっと、彼氏が出来たのですが、彼氏から早濡と告白されました。 そして、 先日初めてのエッチの時、彼のあそこがとっても小さく細くふにゃふにゃだったんです。 彼は、勃起してるって言うんですが、まったく固くなく、挿入も出来ませんでした。 口でいかせてほしいって頼まれ、口でフェラしてる、最中も柔らかいままで、彼は、気持ちよく感じてるようでそのままの状態で射精となりました。 フェラ初めと射精直前固さは、変化なかったのです。 男性の性器のことは、くわしくないのですがこれから先、不安です。 たくさん、愛撫や道具を使って気持ちよくさせてくれましたが、彼との挿入、射精が今後出来るのか、子供は出来るのか 心配です。 なにか、手術、薬などで改善方法などあるのでしょうか?

  • H中に彼が萎える

    彼とHをしようとしていますが、彼が途中で萎えてしまいます。 ・彼は十分興奮しています。 ・彼は気持ちはいいのになぜか萎える。 ・ペニスの皮を自分でむいたらしく、むけているけれど、皮が多少余っている。亀頭にはかぶっていない。 ・口でなめてあげるとまた勃起する。 ・最後までHできた事もある。 ・手でも射精はできる。 ・よくわからないが・・・遅漏??? ・先ばかり気持ちがる。 勃起不全?皮が余ってるから?私に魅力がない?でもすごい気持ちいいって言ってるのです。彼自身もなんでだろうと悔しがっています。 彼に病院をススメましたが、ここでも色んな方の意見、アドバイスも聞きたいのでお願いします。 これはどうゆう状況なのでしょうか???こんな経験ありますか? 彼は26でまだ若いし、これからの私たちの事も考えると、なんとか助けたいと思います。でも、手術になると高いし、薬も高いし・・・ ちなみにバイアグラで薬ですよね???妊娠する子供には影響しないですかね? もし、これを見てくれている女性は彼がこうなった時には病院をすすめて改善の道へ進みますか?諦めますか? これを見てくれてる男性だったら、このような場合どうしますか?どうしたいですか?付き合っている女性に病院すすめられたら嫌ですか?プライド傷つきますか?

  • 彼とのHで悩んでいます。

    私24 彼24 彼と付き合って5ヶ月になりました。 初めての彼氏で、当然Hも初めてで、経験がないこともカミングアウトもしています。 悩みは、彼が遅漏で・・・なかなか勃起せず、勃起してもすぐに萎えてしまうことです。 今まで、3回エッチをしました。 初めてはホテルで。 初めてにドキドキしたのか、ちょっと触れただけで勃起しました。 ひとつになれたことで満足して帰りました。(射精なし) 2回目は彼の寮で。 声が筒抜けなので、ばれない様にやりました。 彼的には、かなりスリルがあったようで、その緊張感もあってか、彼は射精しました。 このときも、勃起するまで時間がかかりましたが。。。 3回目はホテルで。 3時間くらい粘りましたが、彼がなかなか立たず、挿入中にもショボンと萎えてしまいました。 フェラを求められましたが、そういった行為は初めてでビックリして悩んだ末、出来ませんでした。。。 手ではずっと触れていましたが。 結局射精させてあげることが出来ませんでした。 そのとき「自分は遅漏でなかなか射精出来ないからね~」って話していました。 分かっていても、自分に魅力がないのかな?とか、 興奮しないことにちょっとショックで。 スリルとか初めてのドキドキ感とか、慣れてしまえばなくなってしまうものに 興奮している彼ですが、 これから先、私は彼を満足させてあげられないのかと思ってしまいます。 そういった知識や技術を磨けばよいのでしょうか? 自分にも自信がなくなります。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 射精しなくても大丈夫?

    この前、最近できた彼とSEXしようとしたのですがいつも濡れる私が彼の初Hだったせいか緊張して全く濡れず挿入が出来ませんでした。なので彼は射精せずその日のSEXは終わりました。昨日もイチャイチャしていて彼は勃起していたのですが私が生理だったので口で頑張って射精してもらおうと頑張ったんですがテクニックが足りず射精出来ませんでした。 男の人は射精出来ないままで大丈夫なんですか?

  • 射精後も勃起の心理

    こんにちは。 男性の方、ご意見お願いします。 今月から付き合い始めた彼氏は24歳です。 射精しても勃起したままで、すぐに、もう一回求めてきます。 2回目に射精した後もまだ勃起したままで、フェラを求めてきました。 これはどうしてでしょうか? 私の経験は人並みですが、今までこういう人に出会ったことがないのでわかりません。 まだ付き合ったばかりなので新鮮で興奮するからなのか、 一回一回の満足度が低いのか、 単に精力が強い体質なのか。。。 私としてはそんなに体の相性がいいとは思わないので、もしや不満足なのではと、ちょっと心配です。気持ちは合ってるんですが。 どなたか教えてください。