nakahigasiのプロフィール

@nakahigasi nakahigasi
ありがとう数6
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
12%

  • 登録日2018/02/12
  • LINEで笑笑ってきた時の対処法教えてください!!

    LINEで笑笑ってきた時の対処法教えてください!!なるはや!!!!!

  • なかなかHが上手くいかない

    付き合って約半年の彼氏がいます。 未だに挿入ができないままです。 私は彼が初めての人で、もう何度もHは試みています。彼氏も女性経験は多くない方です。 彼氏が勃起してもいざ挿入となると、萎えてしまう、挿入しようとしても、私が痛みを感じで少ししか入らない。こんな感じの繰り返しです、、、 このままではいけないと思い、最近は初めて口でしてみたりしたのですが、私が慣れていないこともあり、「気持ち良い」とは言ってくれますが、完全には勃起していない事もあり、だんだん私に魅力が足りないのか、テクニックの問題なのかなどと考え、Hをする事に少し気が重くなってきました。 身体の相性というものなのでしょうか? また、毎回射精まではしていないので、心配になり尋ねると、自分でしているからとは言っていました。 彼が泊まりに来る度Hする流れにはなりますが、結婚も視野に入れてはいるのでこのままでは気持ちがどんどんお互い離れて行きそうで不安でなりません。 彼の仕事は不規則でハードだし、年齢的に40歳を過ぎると精力が衰えたりすると彼本人も言っていたので、彼にあまりストレートに不安を打ち明けられていない状態です。 H以外では、一緒に居て楽しいし、話も合うしいい感じではあるんですが。。 こんな状況でも彼は楽しいデートプランを考えてくれたり色々してくれるので、別れて別な人をとは考えたくないです。何とかこの状況を改善したいです。 具体的なアドバイスや改善策があれば、回答お願いいたします。

  • 金属アレルギー

    突然金属アレルギーのようになりました。 金属アレルギーであるかは確かではありませんが、イヤリングをつけると耳が痒くなり、やがて皮膚がただれます。耳だけで、指輪やネックレスをつけても指や首がそのようになることはありません。 このように今まで生きてきてイヤリングをつけていても何も問題が無かったのに突然発症することはありますか。 また、もし金属アレルギーなら直す方法はありますか。どうしてもイヤリングを使用したいのですが、イヤリングの金属部分に塗る専用の液などを塗って使用すれば使えますか。 わかる方がいらっしゃればおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#234739
    • アクセサリ
    • 回答数9
  • ニードル

    ニードル 18Gのニードルでピアスを開けようと思ってニードルを通したのですが、ストレートバーベルの接続がうまくいかず、結局ニードルを貫通させただけになってしまいました。 もう一度開けたいのですが、ニードル買うのがもったいないのでもう1度そのニードルを使おうと思うのですが、熱湯消毒などすればもう1度使っても大丈夫ですか?