解決済み

お礼漏れ ???

  • 困ってます
  • 質問No.9434683
  • 閲覧数143
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3001/3001)

お礼100%の者ですが、
なぜか、全てに応えているのに一つの質問だけ「回答漏れ」として
表示されるのです。下記のURLです。
(これできちんと表示されるか分かりませんが)

https://okwave.jp/qa/q7826411.html

全てお礼していますよ!! 誤表示を直してください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (20/117)

ちな、サポートのメールアドレス

webmaster@okwave.jp
お礼コメント
gesui3

お礼率 100% (3001/3001)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-03-04 11:05:55
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (20/117)

まじですか!
OKWeb最悪だな。


サポートにメールするしかないね。
お礼コメント
gesui3

お礼率 100% (3001/3001)

そのサポートの連絡先が分からないので、ここに書き込んでいます。
ご存知ですか?
投稿日時 - 2018-03-04 09:16:54
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (20/117)

たまに反映遅いんだよ。
まじで。
半月~1ヶ月くらいで反映されるよ。

待ちましょう。
お礼コメント
gesui3

お礼率 100% (3001/3001)

いや、これは数年前からです。(ー_ー)!!

OKWAVEさん、直してくださいなあ~
投稿日時 - 2018-03-03 19:07:45