• ベストアンサー

何歳の時に。

人生狂いましたか? !!( ; ロ)゜ ゜Σ(゜ロ゜;)エッ!?

noname#230437

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

13歳のときに、3歳下の弟が小児癌ででなくなり、母は少し精神を病みました。その後下の弟を授かり、母は高齢出産で頑張って子育てをしました。 その後も母の双極性障害は酷くなり、家庭に恵まれなかった私は24歳で結婚。 よく考えて結婚しなくて失敗でした。

質問者

お礼

古水門さん、こんにちは!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 双極性障害・・・躁鬱のことでしょうか。なかなか大変な精神障害だと聞いておりますが。 古水門も大変ご苦労なさったのでしょうか。結婚して失敗?パートナーとはうまくいかなかったのですか? ・・・・人生って本当に思うようにならないものですね・・・・ ご回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (3)

回答No.3

始めから、狂いっぱなしかな。 母親が私を妊娠した時に既に癌だったらしく、私は病弱な体質で生まれましたし、母は私を出産後、2年後ぐらいに死亡していますから。 まあ、それほど、狂ったといっても、たいして大病は患うことなく生きてきましたから、結果オーライなのでしょう。

質問者

お礼

名無しですよさん、こんにちは!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ お母様のご記憶はありますか?寂しくはありませんか?天国のお母様の為にも素晴らしい人生を送ってくださいね!大病無く素敵な人生を願っております!! (*^o^)/\(^-^*) ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

• zabusakura
回答No.2

20歳前後。その後、軌道修正しました。

質問者

お礼

ザブちゃん、こんにちは!(;´゜д゜`)ハァ~ 軌道修正出来たならば良いじゃんか!(°Д°) ありがとうございます!( ・∋・)ハァ~

• SPS700
回答No.1

いいえ、狂いませんでした。

質問者

お礼

ならば回答する必要は無いよね!( ・∋・)b