• ベストアンサー

何歳の時に。

人生狂いましたか? !!( ; ロ)゜ ゜Σ(゜ロ゜;)エッ!?

noname#230437
noname#230437

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

13歳のときに、3歳下の弟が小児癌ででなくなり、母は少し精神を病みました。その後下の弟を授かり、母は高齢出産で頑張って子育てをしました。 その後も母の双極性障害は酷くなり、家庭に恵まれなかった私は24歳で結婚。 よく考えて結婚しなくて失敗でした。

noname#230437
質問者

お礼

古水門さん、こんにちは!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 双極性障害・・・躁鬱のことでしょうか。なかなか大変な精神障害だと聞いておりますが。 古水門も大変ご苦労なさったのでしょうか。結婚して失敗?パートナーとはうまくいかなかったのですか? ・・・・人生って本当に思うようにならないものですね・・・・ ご回答ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (3)

回答No.3

始めから、狂いっぱなしかな。 母親が私を妊娠した時に既に癌だったらしく、私は病弱な体質で生まれましたし、母は私を出産後、2年後ぐらいに死亡していますから。 まあ、それほど、狂ったといっても、たいして大病は患うことなく生きてきましたから、結果オーライなのでしょう。

noname#230437
質問者

お礼

名無しですよさん、こんにちは!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ お母様のご記憶はありますか?寂しくはありませんか?天国のお母様の為にも素晴らしい人生を送ってくださいね!大病無く素敵な人生を願っております!! (*^o^)/\(^-^*) ご回答ありがとうございました!m(_ _)m

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.2

20歳前後。その後、軌道修正しました。

noname#230437
質問者

お礼

ザブちゃん、こんにちは!(;´゜д゜`)ハァ~ 軌道修正出来たならば良いじゃんか!(°Д°) ありがとうございます!( ・∋・)ハァ~

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 いいえ、狂いませんでした。

noname#230437
質問者

お礼

ならば回答する必要は無いよね!( ・∋・)b

関連するQ&A

  • 何万年?何億年に一度?!

    ハゲチビブサイク男性に彼女が出来て結婚までいくことは、何年に一度レベルですか? !!( ; ロ)゜ ゜Σ(゜ロ゜;)ケッコン

  • スマートフォンでのPDF閲覧。

    スマートフォン(IS03)でPDFを閲覧するためには、PDFソフトをダウンロードしないといけないと聞いたのですが、そのソフトでフリーソフトはないのでしょうか? 明日、受験結果がネット(PDF)で公開されるのですが、次の試験を受けに行く関係で、PCでは見れない状況です。 どなたか、なにか情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

  • 百歩譲ってブサイクじゃないとしよう!!

    百歩譲ってブサイクじゃないとしよう!! (=゜ω゜=)b しかし、ハゲ頭に低い身長チビでは男性としての魅力やカッコ良さや貫禄は皆無になり、チンチクリンな印象になりとても女性から恋愛対象として見られないし軽く見られます! (o´エ`o)b まず男の色気が出ない!!Σ(゜ロ゜;) ハゲチビブサイク男は救いようが無いのだ! (`ロ´;)b 私は底辺ドン底にいますか?? ((・ω・`;))

  • あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使した

    あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使したのですか? ( ; ゜Д゜)b ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)

  • ウィルスバスターのパソコンサポートについて

    現在はウィルスバスターの保険&サポートの契約しています。パソコンのサポートを受けられるとのことですが窓口が解りません?教えて下さい(゜ロ゜) 1・電話で対応があるなら電話番号を教えて下さい(゜ロ゜) 二・メールで対応するならメールアドレスを教えて下さい(゜ロ゜) 宜しくお願いします(*´∇`*)

  • 日本語を英語に変えてください><

    以下の日本語を英文に直してくれませんか>< 私は公園へ行きました。 そして、ベースボールをしました。 バットを持ちボールを打ちました。 以上 分からなくて困っています>< 教えてくださいオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

  • 日本語を英語に直してください><><

    以下の日本語を英文に直してくれませんか? 僕は友達に会いに行くために、 車を作った。 そして、その車に乗った。 しかし、その車を失ってしまった。 以上です 結構困っているので教えてください オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

  • ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさ

    ハゲチビブサイク容姿男は女性をデートに誘うとすかさず女性は、、、、、、、、、 「ごめんなさいっっ!!!」 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ! だろっ??ヘ(゜ο°;)b

  • (゜ロ゜)あ!?

    (゜ロ゜)あ!? って何かを思い出したときってどっちの首が傾きますか? 私はみぎのみ

  • 焼けないCDってどういう事ですかぁ・・・?

    友達にたくさんCDを借り、わくわくしながらパソコンに入れ 新しいCDに入れようとしたら 現在 を使用中なので みたいな感じの変なのが出たきり焼けませんでした。 著作権とかそういうおちなのでしょうが 焼けるのと焼けないのの区別がつかず、結局返してしまいました。 一定期間まで禁止とか 許可なくなんたらとか 意味わからん!!! 教えてくださいオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ