• ベストアンサー

ゼクシイのCMの歌

ゼクシイのCMに出てくる「ぱぱぱぱーん」という曲(結婚行進曲だったと思う)は、 CDで手に入れることはできるのでしょうか? できれば、最近のではなく、一番初期のがいいのですが…。 何か情報をお持ちの方、教えてください!

• chonpe
  • お礼率78% (167/212)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.2

ゼクシィのショップを通じて式場を決めないともらえないようですね。 下記URLを開いて左下の『ゼクシィnetへのお問い合わせ』を開き、『ぱぱぱぱ~んの歌についてはこちらをご覧ください』を見ると詳しいことがわかります。 ゼクシィの読者に不定期でプレゼントすることもあるそうですが。 私はこないだ結婚式をするのにどうしても使いたくて、ヤフーオークションで買いました。 1300円で7バージョン入っていました。 初期のものと思われるバージョンも入ってましたよ。 私のをお渡しできればいいのですが、ここはそういうやり取りはできなそうなので残念です。 オークションで『ゼクシィ』や『パパパパーン』で検索するとヒットしますので探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/
chonpe
質問者

お礼

げげっ、式場を決めないともらえないのですか。 そうなると、ヤフーオクですかねぇ…。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#15858
回答No.4

まだ、締め切ってないところ見ると、セーフかな。 No.3です。 下の回答は自信が無いうちにレスをつけちゃったので悪いかなと思って再登場です。きちんと調べてみました。 で、とりあえず検索してみたら 「Keyco」と「しあわせのリズム」で(参考URLのやつ)と、出てきましたので、合っていると思ったんですけど・・・。(この瞬間までそう思っていたのに) あれ うーん、歌詞が違う? ↓これ と http://www.isize.com/marriagelife/mar/cm/kashi.html ↓これ。Yahoo! ミュージック - Keyco - アーティスト情報(この中の歌詞情報のところを見てください) http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=13817 上のサイトを見ると作詞が違う。 ということで、m(_ _)m ゴメンナサイ。 少しだけウソ情報でした。 そうなると『ぱぱぱぱ~んの歌』はかなり希少価値のあるCDということですね。 うわー、欲しい。 でも、結婚って。誰とやねん。 chonpeさん、結婚します?(*^o^*)ドキドキ いや、ごめんなさいウソです。 結婚できない身なので ( ̄ー ̄) ニヤリ いや、これもウソです。 ちょっと調子に乗りすぎたようで。 ちょっと違ったみたいですけど、 ぜひ、Keycoの曲を聴いてみてください。 いい詩です。いい音です。 では。

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/powercall/keyco_shiawase.html
chonpe
質問者

お礼

いろいろご親切にありがとうございます。 ヤフオクで探してみます。 でも、KeycoさんのCDも気になりますね~。 要チェックです! 結婚ですか(^^; 当分はまだですね…。

回答No.3

このCMに対して 最近とか初期とか詳しくないので、回答しようか悩んだのですが、 Keycoさんのファンなので書き込みます。 今までCMで歌っているのが、彼女なのか悩んでいたのですが、 #2さんのサイト紹介で謎が解けました。 ありがとうございます。 CMで歌っているのは別の方だったんですね。 で、歌ですがKeycoさんのシングル『散歩道』に収録されていますね。 ただ、確か英語ヴァージョンだったと思います。 あとアルバム『Water Notes』に収録されているはずです。 この「しあわせのリズム」は彼女らしくレゲエアレンジとなっております。 ちゃんと確認したほうがいいかな?違っていたら、ごめんなさい。 実は、彼女のLIVE映像だと思うビデオクリップがテレビで流れていて、 それで気になっていたんです。それは、日本語バージョンでした。 しかし、初期とかあるならもう一度聞いて確認したいな。

• yuzurika
回答No.1

こんばんはっ! あのCDいいですよね~♪ あれは、ゼクシィで結婚式の成約をした方に贈呈される物なので、販売はしてないですね。 問い合わせたときに、この回答をいただきました! もらえるのは最新版だと思いますが・・・。 あとは、サイトなどを使って、譲っていただいたり、購入したりするしかなさそうです! お役に立てず、すみません(^^;

chonpe
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 結婚式の成約?! そんな予定は当分ありません(T・T) CMヒットソングみたいなCDで、出ませんかね~。