• ベストアンサー

ゼクシイのCMの歌

ゼクシイのCMに出てくる「ぱぱぱぱーん」という曲(結婚行進曲だったと思う)は、 CDで手に入れることはできるのでしょうか? できれば、最近のではなく、一番初期のがいいのですが…。 何か情報をお持ちの方、教えてください!

  • chonpe
  • お礼率78% (167/212)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

ゼクシィのショップを通じて式場を決めないともらえないようですね。 下記URLを開いて左下の『ゼクシィnetへのお問い合わせ』を開き、『ぱぱぱぱ~んの歌についてはこちらをご覧ください』を見ると詳しいことがわかります。 ゼクシィの読者に不定期でプレゼントすることもあるそうですが。 私はこないだ結婚式をするのにどうしても使いたくて、ヤフーオークションで買いました。 1300円で7バージョン入っていました。 初期のものと思われるバージョンも入ってましたよ。 私のをお渡しできればいいのですが、ここはそういうやり取りはできなそうなので残念です。 オークションで『ゼクシィ』や『パパパパーン』で検索するとヒットしますので探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/
chonpe
質問者

お礼

げげっ、式場を決めないともらえないのですか。 そうなると、ヤフーオクですかねぇ…。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#15858
noname#15858
回答No.4

まだ、締め切ってないところ見ると、セーフかな。 No.3です。 下の回答は自信が無いうちにレスをつけちゃったので悪いかなと思って再登場です。きちんと調べてみました。 で、とりあえず検索してみたら 「Keyco」と「しあわせのリズム」で(参考URLのやつ)と、出てきましたので、合っていると思ったんですけど・・・。(この瞬間までそう思っていたのに) あれ うーん、歌詞が違う? ↓これ と http://www.isize.com/marriagelife/mar/cm/kashi.html ↓これ。Yahoo! ミュージック - Keyco - アーティスト情報(この中の歌詞情報のところを見てください) http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=13817 上のサイトを見ると作詞が違う。 ということで、m(_ _)m ゴメンナサイ。 少しだけウソ情報でした。 そうなると『ぱぱぱぱ~んの歌』はかなり希少価値のあるCDということですね。 うわー、欲しい。 でも、結婚って。誰とやねん。 chonpeさん、結婚します?(*^o^*)ドキドキ いや、ごめんなさいウソです。 結婚できない身なので ( ̄ー ̄) ニヤリ いや、これもウソです。 ちょっと調子に乗りすぎたようで。 ちょっと違ったみたいですけど、 ぜひ、Keycoの曲を聴いてみてください。 いい詩です。いい音です。 では。

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/powercall/keyco_shiawase.html
chonpe
質問者

お礼

いろいろご親切にありがとうございます。 ヤフオクで探してみます。 でも、KeycoさんのCDも気になりますね~。 要チェックです! 結婚ですか(^^; 当分はまだですね…。

noname#15858
noname#15858
回答No.3

このCMに対して 最近とか初期とか詳しくないので、回答しようか悩んだのですが、 Keycoさんのファンなので書き込みます。 今までCMで歌っているのが、彼女なのか悩んでいたのですが、 #2さんのサイト紹介で謎が解けました。 ありがとうございます。 CMで歌っているのは別の方だったんですね。 で、歌ですがKeycoさんのシングル『散歩道』に収録されていますね。 ただ、確か英語ヴァージョンだったと思います。 あとアルバム『Water Notes』に収録されているはずです。 この「しあわせのリズム」は彼女らしくレゲエアレンジとなっております。 ちゃんと確認したほうがいいかな?違っていたら、ごめんなさい。 実は、彼女のLIVE映像だと思うビデオクリップがテレビで流れていて、 それで気になっていたんです。それは、日本語バージョンでした。 しかし、初期とかあるならもう一度聞いて確認したいな。

  • yuzurika
  • ベストアンサー率46% (36/77)
回答No.1

こんばんはっ! あのCDいいですよね~♪ あれは、ゼクシィで結婚式の成約をした方に贈呈される物なので、販売はしてないですね。 問い合わせたときに、この回答をいただきました! もらえるのは最新版だと思いますが・・・。 あとは、サイトなどを使って、譲っていただいたり、購入したりするしかなさそうです! お役に立てず、すみません(^^;

chonpe
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 結婚式の成約?! そんな予定は当分ありません(T・T) CMヒットソングみたいなCDで、出ませんかね~。

関連するQ&A

  • 武富士のCM

    最近のCMで口笛の行進曲が使われてますが タイトルが分かりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「蒲田行進曲」の歌なしのCD

    「蒲田行進曲」の歌なしのCDを探しています。運動会でぜひ使いたいと思っているので、「蒲田行進曲」の歌なしのCDが手に入るところ(そのCD名もできれば)を教えていただけるとうれしいです。ネット通販でももちろんかまいません。よろしくお願いします!

  • エボリューションのCM曲

    つい数時間前に「エボリューション」を見てきました。その映画のサントラがすごく気に入ったので、さっそくCDを買いに行ったのですが、家に帰って聞いてみると、私の聴きたかった曲が全くなく、マーチ(行進曲)らしきものばかり・・・。かなり今落ち込んでます。この映画のCM曲は誰のなんという曲なんでしょうか??そして、その曲はどんなジャンルに当てはまるんでしょうか??ポップスなんでしょうか?ああいう感じの曲がすごく好きなので、ぜひとも教えていただきたいです!!!!

  • CM曲の題名が思い出せません

    最近テレビで流れる、キューピードレッシングのCM曲が 思い出せません。 キューピードレッシングのCMです。 行進曲になっています。 幼少のころ、さる、ごりら、チンパンジーと替え歌して遊んだのですが・・・ おそらく有名な曲のはず。 どなたかご存知でしたら教えてください。 もやもやしてます

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • ぐっさんの出ているCM

    お世話様です。ぐっさんの出ているビールのCMで、行進曲風の軽快な曲は何ですか?宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雑誌「image」のCM曲

    最近よく放送されている窪塚洋介の通販雑誌?「image」のCMで使われているCM曲を知りたいのですが imageのページに行ってもよく分かりませんでした・・・。 たぶんこのCMのために作られた曲なのかもしれませんが どなたかこの曲に少しでも知ってる方がいましたら、情報をください!! 結構気に入っているので、もしその曲がCDなどで存在しているなら是非欲しいなと思ってます

    • 締切済み
    • CM
  • レクサスのCM曲(歌ではありません)について。

    レクサスのCM曲を演奏したくて探しています。 レクサスのCMには歌の曲もありますが、私が探しているのはサックスの曲です。 検索しても大体歌の曲の方が注目されているようで、お目当てのサックスの曲についての情報が見つかりません。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔『どこ行く何する~♪』みたいな歌が流れてるCMありませんでしたか?

    『どこ行く何する~♪』というフレーズをなんか覚えてるんです。 ・なんのCMだったんだ? ・誰の曲? と最近気になっています。 ちなみに嵐の曲の『春風スニーカー』の中に 『どこ行く何する~』と歌詞がありました。 嵐の曲ですかね? 分かる方 教えて下さい><

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCM曲

    物凄~く昔のサントリーのお酒(確かオールドだったと思うんですけど)のCMで流れていた曲(歌なし)のタイトル/アーティスト知ってる方いらっしゃいますか? 砂漠でサーカス(? ちょっと不気味な感じの一行)が行進してて、中の一人(ブッチャーみたいな感じだったと思う)が火を食べるパフォーマンスするやつです。 この曲、当時は凄く気に入っていたんですけど、CDになってるんでしょうか。