• 締切済み

男子大学生 風俗に通った事があるか?

アルバイト先で先月から仲良くなった男子大学生生がいます、私は高校生で大学生とは3歳差です。 大学生に最近、告白されました何度か遊んだ事もあります、ですごい仲良しの信頼できる女の先輩に相談したところその男子大学生は風俗に行ったことあるらしいよと教えてもらい、その男子大学生を見るめが変わってしまいました、近寄ってほしくないと思います。キャバクラならまだ理解できますが風俗となると…男性って風俗に行くのが普通なのでしようか?私の考えが子供なのでしようか??

みんなの回答

• agehage
回答No.6

私が大学生の時は風俗に行ったこともなかったし、周りもそういう人はいませんでしたね 田舎だったのも原因かもしれません

• marukajiri
回答No.5

まず、その人が行ったという風俗店についてですが、あなたの言葉と先輩の情報が正しいものであれば総合的に判断して、私はソープランドと読ませていただきました。ソープランドにもピンからキリまであり、料金もさまざまです。 大学生のうちからそんなところに通っている人というのは少ないと思いますが、彼女がおらずそれでも童貞を早く捨てたいとか、女の身体に興味があり過ぎて、このままだと性犯罪をやらかしてしまうかもしれないようなアブナイ人などは、そういうお店のお世話になることもあるかもしれません。 男というものはソープランドに行かずに、根性で性欲をコントロールしている人もいれば、自慰で処理している人もいれば、恋人との接触で処理してもらってる人も入れば、ソープランド以外の風俗店に行く人もいれば、ソープランドに行く人もいて、人それぞれなのです。いつソープランドに行くかは、これも人それぞれで、一生行かない人もいれば、20代で行く人もいれば、50代で行く人もいるのです。 大学生でソープランドに行くのは普通かと聞かれれば、大学生の全体数から見て、行っている人が小数なので、普通とはいえないと思います。だからといって、ソープランドに行った大学生は人間のクズで、どうしようもないヤツかと調べてみれば、そんなことはなく、普通の人が多かったりします。 あなたは統計で普通なら、それに従ってソープランドに行った大学生を受け入れ、普通でなければその大学生を切り捨てるという考えで質問文を書かれたのでは無いはずです。 あなたがソープランドに1度でも行ったことのある人を受け入れられないなら、断固として、その意思を貫いていいと思います。女性は好き嫌いの激しい感情を持っていて普通なのですから。 あなたがソープランドに行くような人を毛嫌いするのは子供じみたことなどではなく、ごく普通の感情だと思います。つまり、いい加減な男が自分のそばに近寄ることは排除したいという防衛本能の働きや、自分自身の価値観や信念によるところが大きいのです。

noname#233747
noname#233747
回答No.4

>男性って風俗に行くのが普通なのでしようか? 普通かどうかと問われれば、ひとそれぞれ 行く人は行きますし、行かない人は行きません 少なくとも全ての男性が風俗に行くと言う訳ではありません とりあえず、貴方が風俗通いの男性は嫌いと言うのであれば それはそれで良いのではないでしょうか? 人の思想なんて十人十色ですので ただ、本当に言ったと言う事であれば・・・ですけどね 噂話に尾鰭が付くなんて事は良く有る事ですので

回答No.3

有るらしいと言うことをそのまま信ずる のですか? 本当かどうか判らないのに そのまま信ずるのもどうかと思います。 ではどうしたらいいのと言うことですが 貴女が気になるのでしたら仕方ないでしょう。 私の言いたいことは人の話を鵜呑みにしないということです。

• eroero4649
回答No.2

世代によりけりなところはありますね。40代以上の肉食世代は「女遊びのひとつもしたことがないやつは、女の扱い方も分からない」と思っている人は多いです。飲む打つ買う、全部ひととおりこなして一人前みたいなね。 いわゆる草食系男子世代は、行ったことがないという人は(その前の世代に比べると)グッと増えているようですね。 そういうものに嫌悪感を持つのは、子供といえば子供だけれども、高校生ならまあある意味健康的な感覚だとは思いますよ。 ただひとつだけ忠告すれば、「あるらしい」という曖昧な情報を鵜呑みにして誰かを決めつけるということは良くないと思います。質問者さんだって誰かに「あの子、援助交際してるらしいよ」なんて噂を立てられたらなんでそんな曖昧な情報を信じるんだって腹が立つでしょ?

回答No.1

僕は非正規で働いて、30歳過ぎから初めて風俗店へ行った。 最初の子はハズレで、次の子は当たりだった。 やはり予約が一杯の所を見ると、中年男やおじいさんとかも待合室にお客でいるから、行くのでは?