• 締切済み

男子大学生 風俗に通った事があるか?

アルバイト先で先月から仲良くなった男子大学生生がいます、私は高校生で大学生とは3歳差です。 大学生に最近、告白されました何度か遊んだ事もあります、ですごい仲良しの信頼できる女の先輩に相談したところその男子大学生は風俗に行ったことあるらしいよと教えてもらい、その男子大学生を見るめが変わってしまいました、近寄ってほしくないと思います。キャバクラならまだ理解できますが風俗となると…男性って風俗に行くのが普通なのでしようか?私の考えが子供なのでしようか??

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.6

私が大学生の時は風俗に行ったこともなかったし、周りもそういう人はいませんでしたね 田舎だったのも原因かもしれません

  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.5

まず、その人が行ったという風俗店についてですが、あなたの言葉と先輩の情報が正しいものであれば総合的に判断して、私はソープランドと読ませていただきました。ソープランドにもピンからキリまであり、料金もさまざまです。 大学生のうちからそんなところに通っている人というのは少ないと思いますが、彼女がおらずそれでも童貞を早く捨てたいとか、女の身体に興味があり過ぎて、このままだと性犯罪をやらかしてしまうかもしれないようなアブナイ人などは、そういうお店のお世話になることもあるかもしれません。 男というものはソープランドに行かずに、根性で性欲をコントロールしている人もいれば、自慰で処理している人もいれば、恋人との接触で処理してもらってる人も入れば、ソープランド以外の風俗店に行く人もいれば、ソープランドに行く人もいて、人それぞれなのです。いつソープランドに行くかは、これも人それぞれで、一生行かない人もいれば、20代で行く人もいれば、50代で行く人もいるのです。 大学生でソープランドに行くのは普通かと聞かれれば、大学生の全体数から見て、行っている人が小数なので、普通とはいえないと思います。だからといって、ソープランドに行った大学生は人間のクズで、どうしようもないヤツかと調べてみれば、そんなことはなく、普通の人が多かったりします。 あなたは統計で普通なら、それに従ってソープランドに行った大学生を受け入れ、普通でなければその大学生を切り捨てるという考えで質問文を書かれたのでは無いはずです。 あなたがソープランドに1度でも行ったことのある人を受け入れられないなら、断固として、その意思を貫いていいと思います。女性は好き嫌いの激しい感情を持っていて普通なのですから。 あなたがソープランドに行くような人を毛嫌いするのは子供じみたことなどではなく、ごく普通の感情だと思います。つまり、いい加減な男が自分のそばに近寄ることは排除したいという防衛本能の働きや、自分自身の価値観や信念によるところが大きいのです。

noname#233747
noname#233747
回答No.4

>男性って風俗に行くのが普通なのでしようか? 普通かどうかと問われれば、ひとそれぞれ 行く人は行きますし、行かない人は行きません 少なくとも全ての男性が風俗に行くと言う訳ではありません とりあえず、貴方が風俗通いの男性は嫌いと言うのであれば それはそれで良いのではないでしょうか? 人の思想なんて十人十色ですので ただ、本当に言ったと言う事であれば・・・ですけどね 噂話に尾鰭が付くなんて事は良く有る事ですので

回答No.3

有るらしいと言うことをそのまま信ずる のですか? 本当かどうか判らないのに そのまま信ずるのもどうかと思います。 ではどうしたらいいのと言うことですが 貴女が気になるのでしたら仕方ないでしょう。 私の言いたいことは人の話を鵜呑みにしないということです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.2

世代によりけりなところはありますね。40代以上の肉食世代は「女遊びのひとつもしたことがないやつは、女の扱い方も分からない」と思っている人は多いです。飲む打つ買う、全部ひととおりこなして一人前みたいなね。 いわゆる草食系男子世代は、行ったことがないという人は(その前の世代に比べると)グッと増えているようですね。 そういうものに嫌悪感を持つのは、子供といえば子供だけれども、高校生ならまあある意味健康的な感覚だとは思いますよ。 ただひとつだけ忠告すれば、「あるらしい」という曖昧な情報を鵜呑みにして誰かを決めつけるということは良くないと思います。質問者さんだって誰かに「あの子、援助交際してるらしいよ」なんて噂を立てられたらなんでそんな曖昧な情報を信じるんだって腹が立つでしょ?

回答No.1

僕は非正規で働いて、30歳過ぎから初めて風俗店へ行った。 最初の子はハズレで、次の子は当たりだった。 やはり予約が一杯の所を見ると、中年男やおじいさんとかも待合室にお客でいるから、行くのでは?

関連するQ&A

  • 僕は高2の男子です。

    僕は高2の男子です。 実は1歳上に好きな先輩がいます。 その先輩とはメルアドも交換して仲良し程度??の関係です。 しかしもしかすると相手にはすでに彼氏がいる可能性もあります。 しかも相手は受験生という時期です。 今僕が告白するのはいろいろと迷惑になるでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 父親のくせに風俗好き 死ね

    私の父親は不倫好き 風俗も(女とやることが生きがいなんでしょう) よく 風俗はOK 心がどうのこうのいう女のひといますけど 残念ながら 風俗も不倫もそう大差ないですよ    風俗はお金がかかる 不倫はほとんど金をかけずに 気に入った女とやれる その差程度です 残念ですが・・ それが証拠に 離婚してまで不倫相手の女と一緒にならない方が多いでしょ そんな環境で育った私は 父=汚れです だって 汚れとやったら間違いなく汚れでしょう この前風俗好きの人の回答を見てびっくりしました 風俗嬢に おまえは汚れだ!と言い放ちながら 自分はその汚れと交わっている は? 大丈夫? 汚れたもん触ってる時点でお前も汚れてんだよ っていうかそれ以下 独身男子の風俗は 結構だけれども なぜ 結婚前から 風俗NGと伝えてある奥さんを裏切る男がこうも多いのか? 風俗無理な女はやめとけ!って言ってる男  風俗OKかどうか聞いてから結婚しろ! その代り約束破るなよ どんだけいるかな~ 風俗OKなかわいくて 甲斐がいしい女の子? 美味しいとこどりしようとしてんじゃないよ! ある一部の父親は おぼえたてのさるなのか? 高校生や大学生の時の方が性欲が強いはず DVDやエロ画像で我慢しろ! そんな父親 いらね~ 子ども作るな やりたきゃ子ども作るな! 子どもが知ったとき 汚れから生まれた私はもっと汚れてると思い続け 死んでほしいと思っている こんな考えどうです?

  • 大学の後輩男子の言動について…

    大学の後輩男子の言動について… 部活に割とよく話す後輩男子がいます。 その後輩の最近の言動なんですが… ・私がmixiで『暇~(泣)誰か遊ぼー☆』とつぶやいたら、翌日『俺、先輩のつぶやき見るのが少し遅かったです。』と彼。 ・男子部員に対して彼は『〇〇先輩(私)が~』と、私の話題を私に聞こえるように話していたことが数回。 ・割とよく目が合う ・偶然学内などで合ったら手を振ってくれる ・山に遊びに行ったとき、のぼりで私がしんどそうにしていたら『手ひきましょうか?』と彼。 ・飲み会で彼が酔ったときに『先輩、背中貸してください』と言い、背中合わせで座りました。 他の男子にも背中借りてましたが… ・好きな女のタイプは?と聞くと、年上と言っていました。 でも好きな人はいないらしいです 私は彼に惹かれていってるのですが、彼は私を親しみやすい先輩としか思ってないですか? ちなみに彼は恋愛経験が無く、大人しめの男子です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 大学の後輩男子の言動について…

    大学の後輩男子の言動について… 部活に割とよく話す後輩男子がいます。 その後輩の最近の言動なんですが… ・私がmixiで『暇~(泣)誰か遊ぼー☆』とつぶやいたら、翌日『俺、先輩のつぶやき見るのが少し遅かったです。』と彼。 →彼も偶然暇だったから? ・男子部員に対して彼は『〇〇先輩(私)が~』と、私の話題を私に聞こえるように話していたことが数回。 →私とよく喋るから? ・割とよく目が合う →偶然? ・偶然学内などで合ったら手を振ってくれる →私、先輩と思われてないかもしれません(泣) ・山に遊びに行ったとき、のぼりで私がしんどそうにしていたら『手ひきましょうか?』と彼。 →ドキッとしてしまいました ・飲み会で彼が酔ったときに『先輩、背中貸してください』と言い、背中合わせで座りました。 →他の男子にも背中借りてましたが… ・好きな女のタイプは?と聞くと、年上と言っていました。 →でも好きな人はいないらしいです 私は彼に惹かれていってるのですが、彼は私を親しみやすい先輩としか思ってないですよね? この恋は諦めるべきですか?

  • 男子大学生です。はじめて彼女が出来ました

    男子大学生です。文化祭をキッカケに同じサークルで後輩の彼女が出来たんですが、恋愛経験が初めての私にとって分からないことだらけです。 同じ大学なので一緒に帰ったり、食事をしたりは出来ます。 メールや電話も多分、皆さんと同じように頑張れてると思うのですが、肝心なところで、経験がないもので、「普通はどうなんだろう?」って考えて しまいます。 友達以上恋人未満の関係が続いていたときに「このままだと他の人に行くよ~」とか、告白を決めた日、なかなか言えない私に「大事なことは(私から)言ってほしいな~」など、いつも彼女が背中を押してくれます。 なんとかリードしないとと思い、告白した後から手をつなごうと私から言えたのですが、これには彼女も驚いていたようで。笑いながら彼女からキスはまだだよって言われて、あせってるのかバレバレと思いました。 これから少しずつ、彼女と親密になっていきたいのですが、やはりキスのタイミングで軽い男と思われたくないし、彼女もしっかり自分をもった真面目な子なので、軽い女と誤解されたくないと思います。 未熟者で申し訳ありませんが、アドバイスを頂けましたら幸いです。

  • 新婚の旦那が風俗

    旦那が、金曜日に会社の人達と飲みに行くと言って、行きました。 帰ってきて、なんかおかしいなと思ったら、新婚にも関わらず、風俗に行ったことがわかりました。 いくつか証拠があって、問い詰めても、スナックだってウソをついて、一向に認めなくて、最後には認めました。 すごくショックです。 そんなことをしないと思ってたし、信じてたから。 若いかわいい女の子とそういうことしたのかと思うとやりきれないし、平気で他の女の子とそういうことできるのか。 ケンカが多いから、しんどくて行った、らしいです。 ケンカしたからすぐに風俗に行く、他の女の子とするなんて理解できないです。 そんなに平気で他の女の子抱けるなら、浮気もしてるんじゃないかとか信頼ができなくなりました。 変な話、風俗行く前の日までは確かにケンカしてました。でも前の日の夜に仲直りして、仲良しもしたんです。 風俗行った日も帰ってきてから、怪しかったけど、スナックと言われ半分信じて、仲良ししたんです。 他の女の子とした後に、ウソついて、平気で私を抱くなんて、悲しいやら情けないやらでどうしたらいいのかわかりません。 続きます

  • 子供が産まれたら風俗やキャバクラってやめられるもの?

    はじめまして。1年前に結婚した29歳の主婦です。 産まれたばかりの子供がいます。 主人と私の関係なのですが上手くいっていません。 その原因は、主人が結婚前に風俗とキャバクラに通って いたことが原因です。私との交際期間中に通っていた ことが分かったのは、結婚し、子供ができてからでした。 私は昔から、そういった男性とは価値観が合わないと 思っていたので、判明したときに「たぶん、今許したと しても明らかになった以上私は一生そのことで悲しむ と思うし、貴方を心から信頼できないと思う。女癖が 悪い人は治らないと思うから離婚して欲しい。」と伝え ました。すると主人は「風俗に通ったのは学生の頃と 社会人になりたての頃で(主人は今29歳です)今は行って いない。昔のオレとは違うから信じて欲しい。」と、こう 言って謝ってきました。 私は煮え切らない気持ちもありましたが、様子見もしないで 離婚するのも短絡的すぎるかと思い、 「簡単に許す、許さないと今ここでは言えない。 今後何か疑わしいような行動があったり、事実何かあったら 終りにしたい。子供は私が引き取るか貴方が育てる かは実家や必要であれば専門の先生に相談して慎重に決める。 私と結婚生活を続けたいなら、少なくとも子供に言えない ような行動は家庭人としてしないで欲しい。」と言いました。 ま、一応そう話ましたが、心の中ではその一件で主人に対する 気持ちが冷めてしまったのです。世の中には風俗やキャバクラ を「遊び」として許せる奥様達も多いと聞きます。でも、私は簡単 には「仕方がない」で目を瞑ることができません。 主人が私と交際中に風俗やキャバクラに通っていたという事は、 私に何らかの不満があってのことだと私は思います。 まぁ、それはいいとして、そのように相性の悪いこの私と 何故結婚したのかが理解出来ないのです。 結婚は、精神的にも性的にも満たされるような相手と結婚した 方が良いのに、と私は思います。 不満があるなら主人は私と別れ、相性の良い女性と結婚して 欲しかったです。そうすれば私も、そんな中途半端にしか愛して くれない人と結婚せずに済んだのに、と思います。 その考えは今でも同じです。私に追及され責められるから、仕方 がなく風俗やキャバクラを我慢するというならば、それは意味の ないことだと思うのです。私は主人の小学校の先生でも、母親で もありません。「怒られるから行かない」といった幼稚な考えで 止められても私が空しいだけです。 妻のことを傷つけたくない、という思いから行かない、という ことなら私も傍にいる意味あるのですが、、、。 愛が冷めたせいか、主人と送る生活は幸せなものではありません。 会話も自然と出てこなくなり、目も見られなくなりました。 あまりにも、居心地が悪いので数日前「今後また同じことを 繰り返したら離婚すると言ったけれど、それ以前に気持ちが ついていけなくなった。こんな偽りの生活はいやだ。 お互いにきっと似合う人がいるはず。別れて人生やり直そう」と 提案したのですが「俺は別れない」で真剣に話合って貰えません。 しかも、私に不満があるから風俗行ったくせに、お産を終え性行為 を再開できる体になったせいか「二人目が欲しい」と求めてくる のです。 私は便所じゃない!!と怒りが込み上げてきます。 私には主人の考えが理解不能です。 奥さん・彼女がいるのに風俗に行き、それがばれてしまった 男性の方へ質問です。その後二人の関係はどうなりましたか? 愛が再燃することなんて、あり得るのでしょうか?教えて頂け ませんか?

  • 夫が風俗に行った事を結局許せない。許すとは?

    結婚して半年の主婦です。先日夫が風俗に行った事が割引券から発覚し、修羅場になりました。 私は荷物をまとめていたのですが、泣いてもう絶対行かないと言う夫を見て可哀相になり、意外とすぐ許しました。 主人は決して風俗にはまっていた人ではなく(これは本当です)行ってしまった理由は、 もともと私との夜の生活に不満があった。そのせいかなぜか下半身の元気がなくなり、 (元気がない事は気付いていましたが夜の生活に不満があった事は気付いてあげられませんでした。) 自分の体に対し相当不安をかかえていたようで、一度だけ、誘いに負けてしまったようです。 でも夜の生活が減った事に関し、以前私から何度か話し合いを持ちかけましたが消極的でした。 今回の事で夫の不満が分かり、改善した所、夜の生活も今の所元通りです。 あれから何日かたつのですが、精神的に不安定になり頭痛がしたり(熱はない)不眠症(一時間ごとに目が覚める)に悩まされています。。 許すと言っておきながら矛盾しているのですが、これまで夫を信頼しきっていたのに信頼出来なくなりその気持ちがどうしようもありません。 普段通り振舞っているので夫は気付いていないと思います。 私が許せない点。 ・いかなる理由があろうと新婚半年で行った。愛しているなら私の気持ちも考えて欲しかった。 ・あくまでも個人的見解ですが、妻が拒否しているなら行く世の旦那様の気持ちは理解できなくもないが、私は拒否してないのに行った。  その間夫婦生活に関して誰にも相談できず悩んでいたのに。。 ・不満がある事を私が傷つくと思ったのだろうけど、こんな事された方が傷つく、裏切りだとなぜ分からなかったのか。  (風俗OKのご家庭もあると思いますがうちはNGです) ・お互い子供を望んでおり、そんな時期に風俗の性病の危険性(性病が私や、子供がいればその子にも移る)をなぜ考えてくれなかったのか。  (自然に出来ればいいと考えていたので計画的にしたりなどはしていません) 夫は本当に反省しており、私にも悪い所があったと許したのですが翌日、翌々日…と以前のように夫を信用出来なくなった自分に気付きました。 でも私の態度が変われば家庭が窮屈になると思い今まで通り明るくしていますが自分で無理してると感じとても疲れています… 私がこの人と結婚しようと思った最大の理由こそ絶大な信頼だったのでそれが壊れた今結婚生活に自信が持てません。 例えば、実親より信頼していたので女と歩いていたとか言われても夫を信用したと思いますが今言われたら絶対信じられません。(ヘタな例ですみません) 今更風俗へ行った事を咎める気はないしそれはもういいのですが、とにかく信頼出来ないのです。 私は許す=信頼だと思っていたのですが違ったのでしょうか? 結局信頼出来ず夫が飲み会や出張に行く事が不安になってしまった(以前はなんとも思わなかったのに不安で仕方ない)私は結局夫を許せていないという事になるのでしょうか?? なんだか許すって何か分からなくなってしまいました…… 普段はバカ夫婦なほど仲良しだと思います。だけどあの日から無理してる自分がいます。 自分では許したと思っているのですが、辛いので別居を考えています… みなさんは許すってどうお考えでしょうか??

  • 好きな人(男子、大学の部活の後輩)がよく私に話しかけてくるのですが…

    好きな人(男子、大学の部活の後輩)がよく私に話しかけてくるのですが… これは私が彼にとって親しみやすい先輩だからでしょうか? 彼はあまり女性と話す人ではなく、恋愛に興味がないと言っていました。 でも先日2人で話したときは『彼女が欲しくないわけではない』『年上の女がタイプ』と言っていました。 彼には恋愛経験もなく、男子とばかり喋るような人です。 私は彼が好きなのですが、恋愛に発展させる為にはどのようにしたらよいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな男子が合コンに( ; ; )

    わたしは同じ大学の同学年に好きな人がいる大学1年生♀です。 その人はすごいイケメンで、いわゆる草食系男子です。 彼とは2人で遊んだりする仲で、相手がわたしをどう思ってるかわかりません が、仲良しです。 その彼が今度合コンに行くらしいのですが、正直本当に行ってほしくないんです( ; ; ) イケメンだから絶対モテるし、彼自身は自分が合コンに行きたいというより、周りが行くから行くという感じです。 こうゆう時彼女でもないわたしが止めるのはうざいですか? もう告白した方がいいのでしょうか? 本当に好きなので告白するのは怖いです。 でも他の人と付き合ってほしくない(T_T) どうすれば良いのでしょうか? わがままな質問ですみません。