• 締切済み

録画ができない

衛星劇場で観たい番組を録画したいんですけど出来ません。 録画しようとすると視聴してから録画してくださいと書いてあったので視聴してから観ても録画できません。 どうやって録画が出来るようになりますか?

みんなの回答

• r3350
回答No.5

これですかね? https://help.skyperfectv.co.jp/app/answers/detail/a_id/408/related/1 出来ない場合は「重要」に従って、スカパーカスタマーセンターに連絡してみて下さい。

• meitoku
回答No.4

契約時に登録したB-CASカードを録画機器に入れて録画してください。 録画しながらテレビでモニターしてください。 テレビと録画機器にB- CAS カードを抜き差しして利用してください。 2契約すれば面倒な事はしなくて済みます。

noname#231758
noname#231758
回答No.3

契約してないからです。 未加入でも録画できるのは、NHKだけかな。

• r3350
回答No.2

試聴契約をされておられますか? 有料放送ですので、契約が必要です。 https://www.skyperfectv.co.jp/channel/detail.html?cid=219

• wormhole
回答No.1

録画しようとしている機器のメーカー名と機種名くらい書きませんか?