• ベストアンサー
  • 困ってます

立命館大学について

立命館大学について 現在関東に住んでますが後期入試で立命館大学の受験を考えております 立命館大学に入った場合やはり東京での就職は厳しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あのー、立命館は情報公開に熱心な大学で、卒業生の進路は公開してますよ。 ご自身でサイトを見て確認されては? 東京でも東大や早慶生が狙うようなところは厳しいかもですが、それ以下の中堅私大レベルなら対等以上に就活で動けますよ。 私は大学としては軽蔑してますが、就活に熱心な大学としてはトップレベルの大学のひとつです。 模試屋の目で見ると、立命館の後期受験はヘタに選び方を間違えると、京都大よりも難度が高いですよ。がんばってください。