• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブラウザが急に起動してしまう。。。

こんばんは。 私はGalaxyのスマホのNote8を使ってますが 最近は急にブラウザが起動してしまいます。 この現象を止める方法ありましたら教えて下さいませ^^ アプリを使っている最中にでもなってしまので不便です。。

noname#233870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

記憶と忘却とから、タスクキルを行ってみては?

質問者からのお礼

ありがとうございました。ネットは使用出来るので2017年よりは大分助かっているauです^^

質問者からの補足

お疲れ様です。この現象は【電話料金未払】の為告知としてしょっちゅう起動する現象の様です。。