• ベストアンサー

ポケモンgoにログイン出来ません

私のNote8からポケモンgoがさっぱり ログイン出来なくなり困っています。 最初の誕生日を入力する画面からで 生年月日の所の生の単語を入力する場所が 全体に固まってしまい出来ません。 もうポケモンを何回も再インストールしましたが全く症状が同じで全く生年月日の数字が入力出来ない状態です。 原因ご存じの方アドレスをお願いします。 以前まではgmailアカウントでログイン出来てまし た

noname#233870
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

http://pokemongo-news.com/questions/login-dekinai ポケモンGOゲームにログインできない場合の原因と対処法 因みに… Galaxy Note8 を販売するサムスン (韓国) は、日本で言う 会社更生法に提訴していて?近々携帯市場から撤退します。 実際は、どの様に成るのか知りませんが?サムスンは、事業規模 の縮小は、止む負えない状況ですでに PC 事業部を切り売りして 他の企業に売却が始まっています。 メモリ部門と HDD、メディア事業部が海外企業に売却されました。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

余談… お隣の国の事ですが? 現政府の事業失敗の責任回避の為に総ての責任を 現代 (ヒュンダイ) 工業とサムスン電子等の国内産業に押し付けた。 この為に国内産業は、現在倒産の危機に直面しています。 一番の原因は、 UAE に売却予定だった原発事業が頓挫した。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%96%E9%A6%96%E9%95%B7%E5%9B%BD%E9%80%A3%E9%82%A6 UAE (アラブ首長国連邦) より多額の違約金支払いを政府が求められ困った政府が支払い を国内主要産業に廻した事が総ての発端です。 現政権は、国内産業を潰して総て借金の返済に当てるつもり です。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

ありがとうございました