• ベストアンサー

firefoxでブックマークがありません。

firefoxでブックマークがありません。 どこですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.4

貼られている画像にある「設定」を開いて 「一般」→「ホーム(ホームページをカスタマイズ)」→「ブックマーク」で 既定に設定 表示 並び替え とあれば「表示」を選んでみてください。

その他の回答 (3)

• narashingo
回答No.3

こちらのヘルㇷ゚は、参考にならないですか。 (Android 版 Firefox でブックマークフォルダーを管理する) https://support.mozilla.org/ja/kb/manage-bookmark-folders-firefox-android

noname#255857
回答No.2

あ、カテみたらパソコンじゃなくアンドロイド版ですね。 それは分かんないや、ごめん。

回答No.1

設定でツールバーに出せなくもないけど、ディスプレイの一番上に在るはず。 右上の閉じるバッテンと同じ高さの左の方