• ベストアンサー

iPhoneを落として

iPhoneを落として iPhoneの左下画面に緑色で小指の爪ぐらいの模様が出てしまいました。 画面にはあるけど、スクショしても映らないです。タッチ反応には問題がないのですが、見栄えが悪いです。 この場合どうすれば、この模様を消すことができますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

>画面にはあるけど、スクショしても映らないです。 となるとそれは物理的な液晶破損ですから、設定やアプリではどうしようもありません。 直したければ、修理に出すしかないでしょう。 Apple公認修理業者では、Apple care+加入していれば3,400円、そうでなければ実費14,800~31,800円などかかります。(機種により修理費が決まっています、以下参照) >Apple: iPhone の画面の修理料金 >https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/screen-damage 非公式修理業者でも、機種により9,800~14,800円ほどするようです。 >Google検索: iPhone 液晶修理 >https://www.google.co.jp/search?q=iphone+%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%AE%E7%90%86&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja

826142
質問者

お礼

ありがとうございます それぐらいかかるのですね。。。

その他の回答 (1)

• catpow
回答No.1

>>この場合どうすれば、この模様を消すことができますか?? お店に修理依頼すれば消えます。