• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneのバックアップ

iPhone5を落としてしまい 画面がばきばきになって 液晶も青、緑、赤、黒、白などで ごちゃごちゃしています(伝わりますでしょうか汗) 指でタップしても反応しません... 全く使えない状況なので アップルで交換?修理?してもらおうと思い バックアップをとろうとしたのですが パスコードロックをかけているため 解除しないとバックアップがとれないと 表示されました 解除したくても反応しないでできません泣 どうすればよいのでしょうか? バックアップはあきらめるしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iPhoneが壊れているような気がします。下記に相談すると良いと思います。iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979営業時間 : 月曜日 ~ 金曜日9:00 ~ 21:00土曜日・日曜日・祝日9:00 ~ 18:00個人のお客様 : ➿ 0120-993-993※ご購入前の相談も可能です。http://www.apple.com/jp/iphone/why-iphone/すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。▼アップルストア東京銀座店( http://www.apple.com/jp/retail/ )