• 締切済み

iPhoneの画面が壊れてバックアップが取れません

iPhone8が壊れてしまい画面の左半分が表示されず反応もしなくなりました。 この状態からバックアップを取りたいのですが画面が反応しないのでロックを解除できずPCの認証ができません。 マウスで操作するのも試みましたがロック画面ではできないようです。 なにかバックアップを取る方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

iPhone8を修理に出して液晶部分を交換するぐらいしか無いのでは?って気はします。