• 締切済み

iPhoneの画面が壊れてバックアップが取れません

iPhone8が壊れてしまい画面の左半分が表示されず反応もしなくなりました。 この状態からバックアップを取りたいのですが画面が反応しないのでロックを解除できずPCの認証ができません。 マウスで操作するのも試みましたがロック画面ではできないようです。 なにかバックアップを取る方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (13930/27222)
回答No.1

iPhone8を修理に出して液晶部分を交換するぐらいしか無いのでは?って気はします。

関連するQ&A

  • iPhoneのバックアップ

    iPhone5を落としてしまい 画面がばきばきになって 液晶も青、緑、赤、黒、白などで ごちゃごちゃしています(伝わりますでしょうか汗) 指でタップしても反応しません... 全く使えない状況なので アップルで交換?修理?してもらおうと思い バックアップをとろうとしたのですが パスコードロックをかけているため 解除しないとバックアップがとれないと 表示されました 解除したくても反応しないでできません泣 どうすればよいのでしょうか? バックアップはあきらめるしかないですか?

  • iPhoneの水没についてお尋ねします。

    よろしくお願いします。 教えて下さい。 iPhoneを海に落としてしまい、修理屋さんに行って海水などをとってもらって中まで見てもらったら、「iTunesに繋げるとiTunesは反応するけどiPhoneの画面が表示されない」と言われました。 私自身、iPhoneにロックをつけていたのでiTunesに繋げてもロック解除できないため バックアップもできません。 この症状を直す方法はないでしょうか?? またデータを移す方法はもうないでしょうか? Apple関係に詳しい方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • iPhoneのバックアップについて

    先日iPhoneを再起動したところ、ロック解除の画面から先に行こうとすると再起動し、使えない状態になってしまいました。 SIMの挿しなおしをしても変化ありませんでした。 なのでiTunesでバックアップを取り、復元しようと思ったのですがiTunesでパスコードを入力するよう求められました。 ですがiPhoneの方にはパスコード入力画面が現れず(そもそも設定していない)どうすることも出来なくなってしまいました。 以前とっていたバックアップは誤って削除してしまったため、iPhoneをそのまま修復すると連絡先等が消えてしまいます。 iCloudは利用していなかったため、データがありませんでした。 何とかiPhone内のデータを強制的にバックアップをとるソフトはないでしょうか? 知識のある方、実際にこのような経験をされた方、回答よろしくお願いします。

  • iphone5 画面が真っ黒 ロックを解除したい。

    使用中 急に画面が真っ黒になりました。 バイブ音はするので 電源は入っているみたいです。 いろいろ試して見ましたが どうにもならず 初期化することにしました。 itunesに繋ぎバックアップをとろうと思ったのですが、 「パスコードを解除してから接続し てください」との表示が出ます。 しかし iphone自体 画面が真っ黒で触っても反応しないので パスコードを解除することができません。 もし パソコンからのアクセスでパスコードを解除できる方法がありましたら 教えてください。

  • iPhone6の同期ができない

    お願いします。iTunesで同期をしていると「iPhoneがコンピュターから取り外されたため、iPhone〝〇〇〇〇”をバックアップできませんでした。」と表示されてしまいます。iPhoneはPCに繋いだままであり、画面もロックされていない状態です。 どうしたら同期ができるか教えてください。

  • iphoneの画面サイズが大きくなって戻りません

    iphoneの画面サイズが拡大されてしまい、元に戻らなくなって しまいました。 壁紙で、ロックのかかった状態のままになっているため 拡大されすぎてロック解除もできず、使用不可能な状態です。 また、指で画面をずらそうとしてもうまくできません。 元に戻す方法をご存知の方、教えていただけますか?

  • iPhone5Sを修理に出すか諦めるか

    表題の件で困っています長文お許しください。 先日、iPhone5Sを床に落としてしまいフロントガラスは割れなかったのですが画面に青い筋がでるようになり縦左半分の画面が全く反応しないようになってしまいました。 なんとかバックアップはとりたくてパスワード入力しようとしたのですが左半分が反応しないので入力できませんでした。(指紋認証は水没させた時に壊れました) パスワードを設定してしまっている以上パスワードを入力しないことには解除できないから一度パソコンにつないで設定を消去するしかないと他のサイトで読み、iPhoneを探す機能からデータを初期化してしまい中身は全部消えてしまいました泣 出荷前と同じ状態です… パソコンにバックアップが残ってないか確認したのですが2014年に取ったものしか残っていませんでした…。しかたなく2014のバックアップを復元したのですが、この場合もう落とした時に中に入っていたデータは完全に消えてしまっているんでしょうか。 中にデータが残っているなら修理に出しても良いと思っているのですが、修理も在庫の関係で高騰しているらしく一万越えているものが多いので望みがないなら壊れたiPhoneを買い取ってくれるところにでも売ろうと思うのですが、、、 皆様ならどうされますか? また、iPhoneを売るにしても売ったことがないので注意点があれば教えていただきたいです。 わかりにくい質問ですみません。 ちなみに、今はiPhone6に乗り換えたので急を要するわけではないです。 iPhone5Sには、AppleCareはつけていなかったのと、水没させたときに個人店でフロントガラスを変えてしまっているのでApple本社に修理は出せません。 よろしくお願いします。

  • iPhoneの画面縦向きのロックon/off

    iPhoneの画面縦向きのロックon/off iPhoneの画面縦向きのロックを解除したいのですが、コントロールセンター以外(設定など)から解除する方法はあるでしょうか? コントロールセンターを表示する部分が壊れていて表示できません。

  • ロックがかかった家族のiPhoneについて

    現在、入院中の家族のiPhoneについてです。 よろしくお願いいたします。 iPhone8を使用しているのですが、現在、手がうまく動かせない状態なせいか、指紋認証やパスコードロックの解除がうまくいかなかったようで、何度も失敗してしまい、とうとうロックが解除できなくなってしまったようでとても困っています。 (着信を受けることだけはできるようです。) iCloudにバックアップはとってあると思うので、私がiPhoneを預かってPCと繋ぎ、本人のAppleIDとパスワードを入力して、リカバリーモードにして、iCloudから復元してあげればよいのでしょうか? AppleIDとパスワードは教えてもらったのですが、私のiPhoneから AppleIDのサイトに入力をしても、「認証コードを送信しました」となってしまい、メッセージを見ることができないためそれ以上進むことができなかったです。 このような場合はどうすればiPhoneを復活させてあげられるのでしょうか。 わかりづらい文章で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

  • iPhone 5sのバックアップ

    iPhone 5sのバックアップのバックアップをとろうとしているのですが "LINE"など、iPhone"○○'s iPhone 5s"で購入した一部の項目はこのコンピュータでの使用が認証されていないため、iTunesライブラリに転送できませんでした。 iTunes Store から 購入した項目を使用できるようにこのコンピュータを認証するには、[Store] > [このコンピュータを認証] と選択します。 転送できなかったファイルの一覧を見るには、下の[+]をクリックしてください。 総問題数:85 と、出てすべてバックアップできません 方法は このコンピュータ」を選択→iPhoneのアックアップを暗号化→PWを設定 その後 今すぐバックアップ→Appのバックアップを作成 その後 "LINE"など、iPhone"○○'s iPhone 5s"で購入した一部の項目はこのコンピュータでの使用が認証されていないため、iTunesライブラリに転送できませんでした。 iTunes Store から 購入した項目を使用できるようにこのコンピュータを認証するには、[Store] > [このコンピュータを認証] と選択します。 転送できなかったファイルの一覧を見るには、下の[+]をクリックしてください。 総問題数:85 と出ます その後、コンピュータを認証してまた 今すぐバックアップをするのですが、同じ結果でした 一応 このコンピューターの認証を解除をしてまた認証させてやったりしたのですが ダメでした どうすればすべてバックアップできるでしょうか? よろしくお願いします