• ベストアンサー

iPhoneアプリ【NAVITIME】の不具合

NAVITIMEのiphoneアプリを起動すると、緑色の画面(中央にNAVITIMEの白文字)の後画面が白くなり、何も表示されなくなってしまいました。 乗換案内と現在地の機能は正常ですが、その他はダメで す。 iphoneの再起動をしましたが、依然変わりません。 スポットの履歴が溜まっていたのでなんとか復旧したいです。 どなたか治す方法をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

ナビタイムを一回アンインストールして またインストールする それでもダメならナビタイム作ってるところに 不具合の報告をする

JOY_COMET
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードをし直したら正常に使えるようになりました?