• 締切済み

似合いますか?

パーマかけました

みんなの回答

回答No.3

ファッションおんちには分からないパーマですね。 特にどうということはないですよ。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

いいんじゃないですか。 ヒゲが3本ずつなら完璧でしたね、w じゃない、 ちょっと笑顔になれば120点でしょう。 ここに良く出てくる、ハゲチビブサイクさんが大喜びするでしょうね。 ただ、逆光になってます。 無理を言えば光輪的な雰囲気とも言えなくもないですが、右後ろから光が入っているので右側が白飛び、せっかくの髪型が半分よく見えません。 車の向きを変えるなりして、正面斜め前ぐらいから光が当たるようにしたらもっとくっきり美人になれます。(理屈っぽいな、オイ)

  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.1

美人!! 100% 車の中ですね。

関連するQ&A

  •  デジタルパーマについて

    私はこの間、髪の毛を染めて、パーマをかけました。  パーマをかける時、美容師さんに「デジタルパーマにしますか?」と聞かれました。 そのとき初めて、美容師さんにデジタルパーマのこと聞きました。 普通のパーマは髪の毛を濡らすと、パーマが出てきて、髪を乾かすと、パーマは伸びて消えてしまって、デジタルパーマはその反対で、髪の毛を濡らすとパーマが伸びて、髪を乾かすと、パーマがまた出てくるんですよね? でも、そのときは、あまりデジタルパーマについて知らなかったし、お金も高くなるし、ずっとイスに座っているのも大変で、時間もかかるし、その時は、普通のパーマでお願いしました。  髪型は、『巻き髪カール』 でお願いしました。 髪の長さは、ロング?か“ ミディアムヘア ”くらいです。 美容師さんも、「デジタルパーマのが、パーマはっきり出るし、長持ちしますよ。」と言っていたし、デジタルパーマのがいいのに、というような感じでした。 そのときは、あまりデジタルパーマについて知らなかったんですが、 後々考えて、いちいちパーマ剤をつけてセットするのが大変で、パーマをかける時は、そんなに深く考えなかったんですが、今、デジタルパーマの方が良かったかなあ、と思って、今、悔やんでます。  でも、結局パーマ上手くかからなくて、二回パーマかけて強めにかけてもらったんですが…。 でも、私の場合、 『 巻き髪カール風 』 でお願いしたんですが、髪の毛の長さは、ロング?か、たぶんミディアムヘアくらいの長さで、 同じ髪型にするとき、デジタルパーマと普通のパーマの“出来”って違うんですか? ただ、パーマを出すやり方が違うだけで、おんなじなんですか? どなたか、専門家の方、教えてください。

  • デジタルパーマをとってからパーマをかける

    デジタルパーマをかけてから、7ヶ月ほど経つのですがパーマの形も崩れてきてしまい、そろそろ普通のパーマがかけたいです。 自分で調べたところ、ストレートパーマでデジタルパーマを落とすようですがストレートパーマをかけたあとにパーマをかけることは可能ですか?また、他にもデジタルパーマをかけた髪に普通のパーマをかける方法はありますか?

  • 美容院 パーマ

    美容院でパーマを予約するときに「パーマ当てたいんですけど」と伝えてもパーマってピンパーマとかスパイラルパーマとか色々種類がありますよね?同じ機械で色々なパーマが出来るんですか?美容師さんにパーマ当てたいとだけ伝えれば色々パーマの種類があるヘアスタイルでもいけるんでしょうか?

  • まだパーマのかかっている髪にパーマできる?

    2ヶ月ほど前に、デジタルパーマをかけました。 私の髪はとてもパーマがかかりづらく、普通のパーマでは強めにかけても1ヶ月くらいで落ちてしまいます。 デジタルパーマはこの前初めてかけたのですが、やはり普通のパーマより持ちがよく、まだパーマがきいています。 しかし、今の髪型に飽きてきてしまい、もっと強めのパーマをかけたくなりました。 (今は、毛先にゆるくかかっている感じなので) まだパーマがかかっている髪にも、パーマはかけ直して違うヘアスタイルにすることは可能ですか? 美容室では、「デジタルパーマは6ヶ月位持ちますよ♪」と言われましたが、まだ2ヶ月しか経っていないのにもうかけ直したくなってしまい、出来るのかな?と疑問なんです。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • どのパーマが…???

    この夏パーマをあてたいと思っています。 ですが、パーマの種類が多くてわかりません! 私の髪は細くてぺったんこでパーマがかかりにくいのです。 ボリュームある、ふわふわな感じにしたいのですが、痛みが少ないオススメのパーマとかありませんか?? 今、候補にあがっているのは *水パーマ *エアーパーマ *クリープパーマ です。 よろしくおねがいします。

  • パーマをとったら髪が痛む?

    先日、パーマをかけたのですがおばさんっぽくなってしまったんです。それで、パーマをとりたいんですが パーマをとるときはストレートパーマをかけるんですよね? パーマをかけたらすごく髪がバサバサになったんで、 更にストレートパーマをかけたら痛みまくって枝毛とかになっちゃいますよね? まだ1週間以内なので無料でやってくれるとは思うんですが・・・・。 それと、気に入らないからパーマをとってほしいと美容師さんに言ったら、その美容師さんは悪い気はしませんか?

  • パーマの上からパーマ

    1月28日にパーマをかけましたが、既に飽きてしまい・・・。 もう少し落ち着いたパーマをかけたいのですが、パーマの上からパーマは出来ますか? いったん、ストレートに戻してから?? あと、パーマと縮毛の期間はどのくらい空けるのがベストでしょうか??

  • パーマの種類がわかりません

    今井美樹のようなウエーブのかかったヘアスタイルにしたくて美容院に行きましたが、メニューを見て驚きました。 こんなにパーマの種類がありました。 ・システィーンパーマ ・ロレアルパーマ ・ソバージュパーマ ・Cカールパーマ ・ハードパーマ ・スパイラルパーマ ・三つ編みパーマ ・ポイントパーマ ・ピンパーマ ・フレーミングパーマ ・スイスト(ツイスト?)パーマ お店のかたに聞こうと思いましたが、店が混んでいたため帰ってきてしまいました。 それぞれ値段もばらばらでした。 これらのパーマはどういうものなのか、お時間がありましたら教えてください。

  • ウォーターパーマ

    今度パーマをかけようと思っているのですが、デジタルパーマとウォーターパーマ(水パーマ)で迷っています。 今の私は顎と耳の間くらいの長さのショートヘアで、コテで巻いて(25mm程度の)ショートボブにしています。 過去、肩くらいのボブヘアにデジタルパーマをしていた事があり形やパーマのかかり方などとても気に入っていましたが、パーマをかけてから痛みで色が抜け切る羽目に(学校が髪色に厳しいので)なりました。 もともと痛みやすい髪質なのですが、またパーマをかけて色が変わり切るのは嫌です。しかしパーマがすぐ取れてしまうのも嫌なのです… そこでウォーターパーマを知ったのですが、これは痛みにくいと聞きました。しかしウォーターパーマはパーマがすぐ取れてしまったりしないでしょうか? またボブヘアのように毛先にかけるにはどちらのパーマのがいいでしょうか? ちなみに耳した程度の短さだとパーマをかけるのは難しいでしょうか…? 質問が沢山になってしまいましたが、詳しい方回答お願いします(;´ρ`)

  • 普通のパーマとデジタルパーマの違いは・・?

    今度、パーマをかけようと思っているんですが、パーマにもいろいろ種類があるんですね。 今回は、デジタルパーマにしてみようかなと考えています。 ところで、普通のパーマとデジタルパーマの違いがわかりません。 普通のパーマとデジタルパーマの (1)良いところ (2)悪いところ を教えてください。 また、参考に私の髪は量は多くて、太くて、硬いです。 分かる方だけ回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう