• ベストアンサー
  • 困ってます

‪Apple iOS、Google Android

‪Apple iOS、Google Android OS、Amazon Fire OSの3つを使って分かったことはFire OSは1つもメリットがなく、iOSはAndroidに機能面で完全に負けてるってことだけ分かった。‬ もうiPhoneを使うメリットはないのでは? Apple iOS、Google Android OS、Amazon Fire OSの神アプリって何がありますか? もうAndroidで全てが事足りるのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

使いこなせる人だとiPhoneも必要では? 私は使いこなせないので無用の長物です

質問者からのお礼

ありがとうございます