• ベストアンサー

福岡ドラムロゴスのB‐67・68番は、

福岡ドラムロゴスのB‐67・68番は、 だいたいどの辺りでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どのあたり、って座るってことですか? ドラムロゴスは何回か行った事あるけど、スタンディングしかなかったですよ。 2F席はあったかどうか覚えてませんが。 別にBだからどこに行ってくださいとか言われないと思うんで、 自分たちが入場後に会場内で立つところが自分たちの見る場所です。 だからどの辺りかどうか自分たちが見たい場所を探せばいいんです。 Bってことはけっこう会場してから呼ばれるのは後のほうなので、前列で見ることはできないでしょう。 まずはファンクラブとか先行の人たちがAの1から700までいて、 一般とかで取った人たちがBの1から100ぐらい その他がCの1から100ぐらいまでですね。 座りライブをロゴスでやるかどうか知りませんので、それが座ってみるライブならわかりません。

jaekyung77saran
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございます!