• 締切済み

B級ブランド(ロゴス、キャプテンスタ、ワイルドロッキー他)を安く大量に置いてある店

B級ブランド(ロゴス、キャプテンスタ、ワイルドロッキー他)を安く大量に置いてある店(ホームセンタ、ワイルドワン系他)を教えてください。一流ドコのパクリで安くてよいものたくさんありますよね! 東京 新宿区在住 車で行きます ネットショップは遠慮します よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ishii473
回答No.2

No1の方と同感です。 質問者様が列記したメーカーは有名ブランドです。 何の基準で、一流とか、B級ブランドといっているのか不明なのです。 有名なコールマンでも、上位機種と下位機種(廉価版)の性能の差は歴然としています。 カタログに記載されていない機種や型落ちなど安値で販売されていたりします。 ホームセンターやディスカウントショップで無名のメーカーや、PBを探したほうが良さそうです。 無名のメーカーでも、一流メーカーの下請けでPBを出している所も結構あります。 例えばバーナー、ランタン、テーブル、イス、テント、シュラフ等の項目で絞った方が回答がありそうです。

• BMW8
回答No.1

B級で一流ドコのパクリ  ですか・・・。 あなたがB級と呼ばれているブランドは決してB級ではありません。 このような質問文章では レスはつかないでしょうね。 ユーザーやメーカーを馬鹿にしてます。