• ベストアンサー

画像のある場所が見つかりません。。

携帯Note8で画像のあるフォルダ-が発見出来ません。。 カメラで撮影した画像はどのフォルダ-にあるのか教えて下さい。 宜しくお願いします・

noname#233870
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>Windowsで探しているんですけど。。。 そうではなく、 Windowsで探す為に、 端末側でパス(保存されている場所)を調べるのが いいですよ? と言う意味で、言葉が足りませんでしたね。 すいません!

その他の回答 (3)

• 121CCagent
回答No.4

Note8とPCをUSBケーブルで繋いで貼られている画面の内容を表示しているのだと思いますが先の回答の通りそのGalaxy Note8>Phoneとウィンドを開いている中のDCIMってフォルダをダブルクリックして開いてその中にあるCameraってフォルダを開けばカメラで撮影した画像があると思うのですが無かったのですか?

質問者

お礼

すいません、そこではなくて私が知りたいのはWindows上で見つからないと言う事です。

質問者

補足

ありがとうございました。、

• 121CCagent
回答No.2

貼られている画像のDCIM→Cameraとフォルダを辿れば一般的なAndroid搭載のスマホならカメラで撮影した画像が保存されているかと。

質問者

補足

Windowsで探しているんですけど。。。

回答No.1

端末側で、その目的の画像をクリックするか、 右角に「三」こんなマークがあるので、ここから 実際の保存場所が見えます。 なお、本体メモリとSDが両方ある場合は、 ドライブ自体が別々になっていることもあるので、 そこも判断してみると、見つかるとは思いますよ!。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

すいません,Windowsで探しています。。