• 締切済み

ぶーんアンテナとは何なのでしょうか。

動画投稿をした直後、その動画にコメントが入りました。「ぶーんアンテナ」 どういうことなのでしょうか。 どうとらえたら良いのでしょうか。 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

ぶーんアンテナ http://b--n.net/ 「ぶーんアンテナ」は、2ch系まとめサイトをまとめたアンテナサイトです。

zyouou1006
質問者

お礼

有り難うございました! 一体なんの意味があるのかはさっぱりですね。 蔑んでる言い方なのか、それとも褒めてるのか。それか広告見たいに誘ってるとか。 謎は多いですが、助かりました。有り難うございます。