• ベストアンサー

webmoney.ruで海外送金

webmoney.ruというのが海外送金に便利と聞きました。サインアップしようとし、自分のスマホの電話番号(+8190xxxxxxxx)を入力しました。しかしコードが送られてきません。webmoney.ruは日本の携帯ではサインアップ無理なのでしょうか?

• nagaon
  • お礼率68% (293/427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

そのサイトが安全なものかは知りませんが(ロシアのドメインですよね)、あなたの携帯はSMS(いわゆるショートメール)受信可能でしょうか? 最近は、格安スマホではSMSなしのプランもあるので、念のため。

nagaon
質問者

補足

Webmoney.ruは 世界的に普及してるようですね 日本のユーザーも多いようですがauだとsmsが受けれないという記事を見つけました。わたしもauですが 不思議ですね。。。