• ベストアンサー

機種変更後のメールが届かない

keitainuの回答

• ベストアンサー
  • keitainu
回答No.3

機種変更前の機種かiPadを併用されていたりしませんか。 併用している機種があった場合、古い機種であればプロファイル削除 iPadであれば、プロファイルの再設定をすると直るかもしれません。 iPadのプロファイル設定へのリンクを貼っておきます。

参考URL:
https://id.smt.docomo.ne.jp/cgi7d/id/getmultidevconfig?mp=ma
sora5965
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 ご指摘の通りデザリングしており、Wi-Fi環境で古い機種も併用しておりました。 早速古い機種のプロファイルを削除してみました。 今のところメールは問題なく届いております。 このまま通常どおりメールが届けば、解決に至りそうです。 大変助かりました。有難うございました。