• 締切済み

御殿場にて

御殿場あるいはその周辺でどこか良いお店(飲食店)をご存知でしたら教えて下さい。 ここ数年何度か御殿場へ行っていて、ネットやガイドブックで調べたお店も大体行きつくした感があるので。。。

  • nakia
  • お礼率100% (89/89)

みんなの回答

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

沼津まで足を伸ばしてみませんか? 沼津港に沢山美味しいお店ありますよ。 サイトのURLを貼っておきますので 良かったら飛んでみて下さい。 「採れ立ての魚が食べられる沼津港」をクリックです。 有名なお店は 行列ができていますからすぐ判りますよ!

参考URL:
http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/topix/numazu/numap/
nakia
質問者

お礼

myumeSann,ありがとうございます。 沼津港では「さかなや千本一」と「魚河岸丸天」に行った事があります。すっごく美味しいですよね~!! このサイトは地図がついてるから、分かりやすくていいですね。 印刷して持って行きます。v(≧▽≦)v

関連するQ&A

  • 御殿場のアウトレット

    今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

  • 御殿場のアウトレット

    別のカテでも質問しましたが、今度、御殿場のアウトレットに行こうと思ってます。主人と息子の冬服そして私の服も少しだけ。恥ずかしい話、出産後、激太りしてしまって、今は13号を着ています。御殿場のアウトレットには以前何度かいったことがあるのですが、そのとき大きいサイズが置いてあったか覚えてないのです。御殿場のアウトレットでどなたか大きいサイズが置いてある店をご存知の方お願いします。

  • 御殿場(静岡)旅行について

    彼の20歳の誕生日である9月3日~4日に、 御殿場に名古屋からレンタカーで高速を使って 旅行に行きたいと思っています。 行きたい場所は、御殿場のアウトレットと、ナイトサファリです。 あとは、富士宮焼きそばも食べてみたいと思っています。 初日はアウトレットとナイトサファリで1日過ごせると思うのですが、 2日目のプランがなかなか決まりません。 ガイドブックにはなかなか詳しく載っていないので、 御殿場、富士あたりで何かいいプランがあれば 教えていただきたいです。 夜までには、名古屋に戻りたいと思っています。 また、2日目のお昼ごはんは富士宮焼きそばが食べたいのですが、 オススメのお店があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 御殿場周辺で富士宮焼きそばを食べたいです

    御殿場プレミアム・アウトレットでショッピングをした帰りに 富士宮焼きそばを食べたいのですが、御殿場周辺にオススメの お店ありますか? 出発地が埼玉なので、富士宮市まで行ってしまうと 逆方向になってしまい、ちょっと厳しいのです・・・。

  • 名古屋→御殿場アウトレット

    名古屋駅周辺から高速を使って御殿場まで 行こうと思っています。 高速料金とガソリン代は大体いくらかかるか 教えてください☆ ちなみにETCを使うとどの位料金は違いますか? 土曜日の午前中でて夕方前に帰ってくる予定です 宜しくお願いします

  • ユネッサン~御殿場周辺でおすすめのレストラン

    夏休みに家族で箱根のユネッサンへ行き、夕方以降に御殿場へ移動して御殿場市内に泊まる予定です。 ユネッサンから御殿場へのルート周辺で夕食をとりたいのですが、家族連れで行くのにおすすめのお店はありますか? 子供が小さいので、味よりも量が多くて更にリーズナブルだと助かります・・ ユネッサンで夕食とも思ったのですが、ランチもここでとるつもりなので夕食は外の方がいいかなと・・。 よろしくお願いします。

  • 富士急ハイランド~御殿場近辺のおいしいお店やスポット

    今週末大人4人で富士急ハイランドへ行きます。 6時の閉園まで遊んで、その夜は御殿場のホテルを取ってあります。 河口湖周辺~御殿場のエリアで夕食を済ませたいのですが、 是非!!というお店はないでしょうか? また、2日目は御殿場のアウトレット位しか案が出ていないのですが、 正直アウトレットってどこも一緒だし、期待してません。 多分すぐ飽きて出てくると思うんですが 他に立ち寄るといいよというスポットありますか? ちなみに2日目の夜御殿場から高速で名古屋方面へ帰ります。

  • 御殿場のアウトレットに行かれた方に質問です

    御殿場のアウトレットにはCOACHの鞄などはありましたか? 2/10にバスを使っていこうかと思っているのですが、 目当ての商品が無いとバス代だけ無駄だなと思いまして… それから大体どれくらい安くなっているのかも知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 御殿場のアウトレット近辺で何かありますか

    明日バイクで横浜の長津田方面から246を使って御殿場のアウトレットに行こうと思っています。 途中、またはアウトレット近辺で温泉や食べ物のおいしいお店があればぜひともよってみたいと思っています。 ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 国府津駅でJRから御殿場線に、3分で乗り換えられますか?

    連休に5人グループで国府津から御殿場線で御殿場、そして富士急バスで山中湖に向かう予定表作成中です。ネットで検索すると「国府津で御殿場線乗り換えに3分」となっているのですが、JRから御殿場線まで3分で移動できるでしょうか。あるいはもっと余裕を持って次の御殿場線に乗ったほうが無難でしょうか。ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。