• 締切済み

御殿場にて

御殿場あるいはその周辺でどこか良いお店(飲食店)をご存知でしたら教えて下さい。 ここ数年何度か御殿場へ行っていて、ネットやガイドブックで調べたお店も大体行きつくした感があるので。。。

• nakia
  • お礼率100% (89/89)

みんなの回答

• myume
回答No.1

沼津まで足を伸ばしてみませんか? 沼津港に沢山美味しいお店ありますよ。 サイトのURLを貼っておきますので 良かったら飛んでみて下さい。 「採れ立ての魚が食べられる沼津港」をクリックです。 有名なお店は 行列ができていますからすぐ判りますよ!

参考URL:
http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/topix/numazu/numap/
nakia
質問者

お礼

myumeSann,ありがとうございます。 沼津港では「さかなや千本一」と「魚河岸丸天」に行った事があります。すっごく美味しいですよね~!! このサイトは地図がついてるから、分かりやすくていいですね。 印刷して持って行きます。v(≧▽≦)v