• ベストアンサー

素敵なアクセサリーのブランド教えてください。

宜しくお願い致します。 予算2万程度で指輪をプレンゼントします。 そこでこのぐらいの予算で買える、お勧めの ブランドをぜひ教えてください。 誰にでも喜ばれそうなシンプルで、どんな服にも あうような指輪をイメージしてます。 できれば新宿に店舗があると助かります。 _(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akky126
回答No.4

「4℃」なんてどうですか? シンプルなものから可愛いものまで様々で、幅広い女性に似合うお店だと思いますよ! お店の場所も新宿三越の裏と、あとはつい先日、新宿元町に新たなショップがオープンしたばかりですので是非!

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/

その他の回答 (5)

回答No.6

予算がお手頃のものなら シンプルで気品があり、豊かな個性 がコンセプトの「リング&リング」が いいとおもいます。 青山に本店があります。

回答No.5

こんにちは。 「STAR JEWELRY」どうでしょうか。 私が好きなブランドのひとつです。 お値段はお手頃なものから高価格の物まで色々です。 HPで見てみてください。 一番いいのは彼女と一緒にお店に見に行く事かと思います。といいながら私がもらうときは絶対ついていかないで彼一人で選んできてもらうんですけどね。 細かい要望だけ伝えて後は彼のセンスにまかせます。 今回私が紹介するスタージュエリーも、他の方がご紹介されてるブランドも大きなデパートでしたらだいたい入ってるんじゃないでしょうか。 ですが、私関西人なもんでそちらのデパートの事よく存じ上げません。中途半端な回答ですみません。

参考URL:
http://www.star-jewelry.com/
noname#15527
noname#15527
回答No.3

26歳女です。 私は、ここの物大好きです! デザイン、予算ともに当てはまるのではないでしょうか。 一度ご覧ください。 参考になれば、嬉しいです。

参考URL:
http://www.agete.com/collection/collection_index.htm
  • misako335
回答No.2

#1追加です。 書き込みし終えて思いついたのですが、『フォリフォリ』もいいかな。 値段は3万くらいになっちゃうんだけど、3連リングがあって、組み合わせによって色々楽しめるんです。それだと、いつどういった時でもTPOにあわせてつけていられるかなーって思ったので、追加の書き込みしました。

• misako335
回答No.1

彼女は「ブランド大好き!」ですか? それならば、予算からして『ティファニー』がいいのでは?と思います。ちょっと予算オーバーしちゃうけど、グランデリング(定価23000円)が可愛い。 そんなにブランドこだわらないなら、『4℃』とか。 新宿にあるかはわかりませんが・・・デパートなど行けば、必ずあると思います。実際にお店で、予算とイメージを話して見つけてもらうのがてっとり早いかも! 素敵な指輪が見つかって、喜んでもらえるといいですね!