• 締切済み

Appintegrator.exeが見つからないと

タイトルのexeファイルが見つからないというメッセージが表示されてしまっています。特にフォルダーのアイコンをクリックしたりドライブをクリックすると発生します。OKボタンを押してメッセージを消すことで使う事は出来ますが、如何せん煩わしいので対策が有れば教えてください。因みに http://www.windowcpu.com/qr.php?q=appintegrator-exe-c-program-files-utilitychest-49-bar-1-bin-appintegrator-exe のレジストリ確認やregeditによりスタートアップの確認もしましたが、該当する項目が見つかりませんでした。

みんなの回答

  • TENTEN000
  • ベストアンサー率47% (34/72)
回答No.3

何かのソフトに組み込まれてツールバーがインストールされた様ですので エクスプローラのツールからインタネットオプション→詳細設定でリセット。 「システム構成」からAppintegratorの停止で改善されるかと。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014726

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4309/10636)
回答No.2

このプログラムはWebブラウザーで広告表示に関係するプログラムが多いです https://www.windowsfiles.jp/fairu/appintegrator.exe.html アドオンで追加された機能の場合が多いですが 削除できないのであれば不正プログラムの場合もあります https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014726 プログラム本体は別名なので見つけ出す事は難しいですが セキュリティ機能で活動停止・削除されたのかも知れません 動かして良いプログラムかどうか 削除できるのかどうか は分からないです スパイウェアやマルウェアなどはアンインストールできないように作られている Webブラウザのリセット https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015824 IEやEdge以外であれば 再インストールも1つの方法かも知れません

noname#232800
noname#232800
回答No.1

「Mindspark社が」供給してるツールバーって言うけど どこに行けば巡り会えるのでしょう? すっごく、逢いたい。どこでか?教えてください。 あ、質問立てようかな。

関連するQ&A

  • 'exeが見つかりません'

    WinXPですが、起動させてすぐにデスクトップ画面に「dlldmt.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してからやり直して下さい。ファイルを検索するには、[スタート]ボタンをクリックしてから[検索]をクリックして下さい。」とのメッセージが出てきます。「OK」で閉じたらすぐに今度は「レジストリに指定されている'dlldmt.exe'を読み込めないか、または実行できません。ファイルがあるか確認して下さい。またはレジストリの参照を削除して下さい。」とのメッセージが出てきます。何のことやらわかりませんし、[dlldmt.exe]も検索してもでてきません。検索の仕方が悪いのでしょうか?PCの動作そのものには影響は何も今のところ現れていません。宜しく御願いします。

  • 起動時にKavSVCE.exe がないと言われる

    Win XPを使っています。 起動すると、 C:\Program C:\Programが見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには、 「スタート」ボタンをクリックしてから「検索」をクリックしてください。 ディスクトップ レジストリに指定されてるC:\Programを読み込めないか、または実行できません。ファイルがあるか確認してください。 またはレジストリの参照を削除してください。 Files\KavSVCE.exe Files\KavSVCE.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してから、やり直してください。 ファイルを検索するには、 「スタート」ボタンをクリックしてから「検索」をクリックしてください。 ディスクトップ レジストリに指定されてるFiles\KavSVCE.exeを読み込めないか、または実行できません。ファイルがあるか確認してください。 またはレジストリの参照を削除してください。 などと表示されます。 KavSVCE.exe と言うファイル自体はprogramfileの中にありました。これはウィルスなのでしょうか? また上に書いたような表示を消すためにはどうすればよいのでしょう。 ウィルスバスターでスキャンしてみましたが、ウィルスは見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • PowershellからLhaplus.exeの起動

    PowershellからLhaplus.exeの起動 PowershellからLhaplus.exeを実行するにはどうすれば良いですか? 別にLhaplus.exeに限定した話ではないのですが、何かしらの.exeを起動する方法が知りたいです。 例えば、コマンドプロンプトから cmd>regedit と打てばレジストリエディタが開きます。 同じ事をPowershellから PS>regedit と打てば、同じくレジストリエディタが開きます。 ところが、 コマンドプロンプトから cmd>"C:\Program Files\Lhaplus\Lhaplus.exe" と打てばLhaplusの画面が開くのに対し、 同じ事をPowershellから PS>"C:\Program Files\Lhaplus\Lhaplus.exe" と打てば、 次の行に入力内容が表示されるだけでLhaplusの画面は開きません。 PowershellからLhaplus.exeを実行するにはどうすれば良いですか?

  • スタートアップではなくレジストリで自動実行

    スタートアップではなくレジストリで自動実行するには Regeditコマンドの後に HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Runまで進み、新規に文字列値それで値を "C:\Program Files\App\file.exe" でいいんでしょうか? レジストリをいじるのが恐ろしくてビビッてるんですが これであってるでしょうか? これでミスって動かなくなるとかありますか?

  • パソコンを起動したらよく分からないメッセージがでてきます。

    今までなんともなかったのに、起動したら私には意味が良く分からないメッセージがでるようになってしまいました。 内容は「`C:\Program`が見つかりません。名前を正しく入力したかどうか確認してからやり直してください」とでて、その後「レジストリに指定されている`C:\Program`を読み込めないか、または実行できません。ファイルがあるか確認してください。またはレジストリの参照を削除してください」とでます。 その後`Files\Windows`と`Player\wmplayer.exe`に関して同じ内容のメッセージがでてきて、最後はウィンドウズメディアプレイヤーが勝手に開くのです。 もしかしたら簡単なことなのかもしれないのですが、パソコン初心者の私としましてはさっぱりわけが分かりません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • exeファイルを開けません

    ネット上からあるファイルをダウンロードしました。 そのexeファイルを開こうとするのですができません。 なんらかのエラーメッセージがでるというのではなく、クリックすると「待機状態」のあの くるくるまわるアイコンがしばし出て、そのアイコンが消えておしまいです。 この症状について調べてみたのですが、該当のものがみつかりません。 同じところから落としてきた、別のファイルは問題なく仕えているのですが・・・ なにかわかるかたいらっしゃいませんか?

  • ネットスケープのアンインストールに関して

    どなたかお詳しい方のご協力をお願いいたします。  私は以前ネットスケープコミュニケーターをインストールしていたのですが、故あってアンインストールを試みました。しかし、その後よりPCを立ち上げたとき「"C\Netscape\Comm\Program\dtect.16.exe"が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してからやりなおしてください。ファイルを検索するには[スタート]ボタンをクリックしてから[検索]をクリックしてください。」というメッセージと「レジストリに指定されている"C\Netscape\Comm\Program\dtect.16.exe"を読み込めないか、または実行できません。ファイルがあるか確認してください。またはレジストリの参照を削除してください。」とのメッセージが出ます。そこでレジストリ(と思われる)ファイルを削除しましたが、やはり同じメッセージが表示されます。  どうすればこのメッセージが表示されなくなるでしょうか。ご存知の方、教えていただけますようお願い申し上げます。

  • ウイルスを駆除したのですが、「boot.exeが見つかりません」のエラーが出ます

    AVGにてウイルス(Brontok.DN)を駆除したのですが、マイコンピュータからリムーバブルディスクのドライブのアイコンをクリックすると、「boot.exeが見つかりません」とのエラーメッセージが出て、そのドライブを開くことができません。しかし、マイコンピュータでもアイコンではなく、フォルダ表示をして、そのドライブをクリックすると開くことができます。どうしてこのようなことが起こるのでしょうか?レジストリをあちこち見たのですが、boot.exeにつながるキーを見つけることはできませんでした。どなたか、解決方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • .exeファイルが実行できなくなってしまいました。

    http://www.dr-pc.jp/91.htm ココのページを見て禁止させるプログラムを *.exe としてしまいました。 *の意味は分かっていたのですが、この作業の趣旨をまったく逆に考えていた(禁止されているプログラムのすべてを実行できるようにする、と勘違いしていた)ので思わずやってしまいました。 修正しようと思っても、regeditさえも開きません...IEはデスクトップのアイコンでは実行できずなんとか[スタート]→[検索]→[インターネットを検索する]で実行できました regeditを使わずにレジストリの変更はできないのでしょうか・・・

  • 言語バーが消えました(Windows Vista)

    WindowsVistaでこれまで日本語とタイ語の入力を言語バーの言語切り替えで使い分けてきましたが、先日、なぜか言語バーが無くなってしまい、 ネットでも色々調べた結果、スタートアップのctfmonという項目が消えていることが判明しました。 regeditでレジストリを見てみてもやはりctfmonは存在しません。 仕方ないので、windows/system32に存在しているctfmon.exeのショートカットを作り、スタートアップに登録してやったところ 数日は復活したのですが、今朝見たら、また言語バーが消えていました。今回は再度スタートアップに登録をしても復活しません。 そこでお聞きしたいのは、レジストリにctfmonの項目を追加するにはどういう値にしたら良いか?ということです。 もう一台Vistaパソコンがあればそのレジストリを見れば良いのですが、生憎パソコンを一台しか所有していないので分かりません。 どなたかお助け下さい。