• 締切済み

動画の貼り付け

自分で撮った動画をblogに貼り付ける方法がどうしてもわかりません 動画を縮小するには? 貼り付け方法? なにぶん当方 後期高齢者のため、普通の解説を見ても、理解しがたいのです 詳しく説明 お願いいたします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ ブログを管理する企業に寄り異なる話です。 従って、その作られているブログの管理者に動画の貼り付け方 や方法等を聞くのが近道です。 動画を貼る事を禁止しているブログも有るので?そもそも勝手 に貼り付けても良いのかが分からないと教える事は出来ません。 又、貼り付け OK でも?貼り付けられる動画は、ブログに寄り 様々な種類が存在します。 まずは、契約されているブログの管理者に聞いて下さい… それが第一歩と成ります。頑張って下さい。