• ベストアンサー

パトカーVS映画オリジナル戦車

警察が嫌いでパンダパトカーとインディージョーンズ最後の聖戦、映画オリジナルトルコ軍戦車が対決して パトカーが残骸になったら楽しいですよね? 映画オリジナル戦車の破壊アクションは ジープと正面激突、フロントにジープを持ち上げゴー!とスチールビーストの何に相応しく走る。 操縦席窓を塞いでるジープを主砲で撃って吹き飛ばし邪魔なジープをバキバキ!と踏み潰す。 楽しいか楽しくないか?

noname#229829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽しくないです 脚本ありきですからね

質問者

お礼

楽しくないのがまともですね、ありがとうございます。

質問者

補足

警察官がキャタピラに潰されてグチャッ!と内臓破裂しぶちまけて肉片になる描写も期待してます