• ベストアンサー

パトカーVS映画オリジナル戦車

警察が嫌いでパンダパトカーとインディージョーンズ最後の聖戦、映画オリジナルトルコ軍戦車が対決して パトカーが残骸になったら楽しいですよね? 映画オリジナル戦車の破壊アクションは ジープと正面激突、フロントにジープを持ち上げゴー!とスチールビーストの何に相応しく走る。 操縦席窓を塞いでるジープを主砲で撃って吹き飛ばし邪魔なジープをバキバキ!と踏み潰す。 楽しいか楽しくないか?

noname#229829
noname#229829

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽しくないです 脚本ありきですからね

noname#229829
質問者

お礼

楽しくないのがまともですね、ありがとうございます。

noname#229829
質問者

補足

警察官がキャタピラに潰されてグチャッ!と内臓破裂しぶちまけて肉片になる描写も期待してます

関連するQ&A

  • インディージョンズに出てきた戦車

    「インディージョーンズ最後の聖戦」のなかにナチスの戦車(大きなキャタピラの中に大砲がある)がでてきますが、あれはWW1のイギリスの戦車ではありませんでしたか? ナチスでも使っていたのでしょうか?

  • ラグーナ蒲郡の「トレジャーハンティング」に乗った方

    映画「ゲロッパ」を観て、ラグーナ蒲郡というテーマパークを知りました。 さっそくホームページを調べたのですが、 「トレジャーハンティング」っていうアトラクションの写真が 東京ディズニーシーにある「インディージョンズ」にそっくりでした(乗り物が)。 「トレジャーハンティング」と「インディージョーンズ」の両方を体験した方にお伺いしたいのですが、 「トレジャーハンティング」の内容は 1 まさしく「インディージョンズ」そっくり 2 なんとなく似ている。参考にしたぐらい。 3 まったく似ていない。        のどれがあてはまりますか? あのジープのような乗物がディズニーシーのように複雑な動きが出来るほどハイテクなのかが気になります。

  • 渋い声の人は誰か居ますか?

    私は渋い声が好きです。これは私自身のコンプレックスの裏返しですが… ハリソンフォードの吹き替えの人、ショーンコネリーの吹き替えの人、セガールの、ピアーズブロスナンの 渋い声の声優さんとか「誰々の吹き替えの人」って他に知っている人いませんか? そういう声の人の多い映画とか… 日本映画ですと丹波哲郎、御船敏郎とか… ちなみに『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』は私のベスト映画です!

  • たぶん「SOS宇宙船」という映画

    題名が、たぶん「SOS宇宙船」という映画のことを探しています。 ある宇宙計画で太陽(もしくは別の惑星かも)に向かって発射した宇宙船が地球に戻ってきた。 科学者たちは「なぜ戻ってきたんだ?」と問い詰めるが飛行士は「ちゃんと着陸したら地球だった」と答えたが、なんか様子が違う。 どうもいま自分が居る惑星は、自分の居る地球とは鏡に映した世界であった。 文字も裏返し、クルマの通行も逆向き・・・。 これでこの飛行士は「太陽の反対側にもうひとつの地球に似た惑星が存在する」「まるで鏡に映したように、いまもう一人の自分が居て同じことを話している」「証明するには再度反対側に向かって証明するしかない」と向かう。 しかし宇宙でのドッキング時に電源のプラスとマイナスが逆であったためドッキングに失敗し、再度地球に戻るときに操縦不能となりロケット発射台に激突してしまうという結末の映画です。 製作は30年以上前(1970年代?)であると思います。 だれか正しい題名(邦題でもオリジナルでも)教えてください。 非常に興味を惹かれた映画なので再度見たいのです。

  • 貴方は映画の主人公です。スポーツセダンに乗っています。

    貴方は映画の主人公です。貴方は、R34スカイライン、ランエボインプなどのスポーツセダンに乗っています。 「お前の車はお菓子のオマケのミニカーか」と高速道路で走行中金持ちフェラーリに挑発されました。貴方がとる行動は? A,「上等だこの野郎」と叫び対決。ニトロ噴射でぶっちぎり。 B,「すいませんお先にどうぞ」道をゆずる。 C,「やるかこの野郎」と叫び、相手が速度違反になった時点で車内から赤色灯を取り出し屋根に「ボンッ!」実は覆面パトカーで相手(大排気量)を追っかけまわしガス欠にさせるなどして逮捕。 D, 相手のサイドミラーを体当たりしてへし折る。そしてインターを降り逃げて塗装屋で塗り替えナンバーチェンジ。探し回っている相手の前を通り過ぎ家に帰る。 F, 相手の車の前に回りこみサイドブレーキを引き、相手のブレーキミスにさせぶつけさせる。 車を降り止った車から相手を引きずり出しボコボコにする。 G,その他(オリジナル)

  • 戦車の出てくる映画のタイトル教えてください

    以前の同じような質問をしましたが、回答頂いて観てみたところ、 違う内容の映画だったので再度、教えていただけませんでしょうか? 「サハラ戦車隊」ではない事を確認しました。 思い出せる断片的な記憶として 1、数年前深夜のTVで放送されていた。 2、戦車が登場 3、1台の戦車が数人乗せて移動   追われていたのか、敵の領地から味方の領地に戻るため   なのか不明、   そして途中でどこかの民族に会い洞窟で会議?をしていた場面   があった。 4、途中捕虜(敵?)を一人捕まえて手錠 5、途中夜になって野宿(焚火していた) 6、最後のほうで、けがのためノドから呼吸チューブをつけて   いた人が手錠をさせられる。 7、金塊を持っているのがばれてしまい敵に没収されるが   一般の人が近海1本だけ隠し持っておりそれは見つからずに済んだ 以上のような内容だったのですが、 思い当たるタイトルわかれば是非おしえていただけないでしょうか? もう一度見てみたい映画です。よろしくお願いします。 2、

  • 映画での戦車は本物か

    戦争映画でよく出てくる戦車やトラックは本物ですか。だとしたら製造するのに何億円もかかります。かと言ってCGかというと、リアルすぎる。本物の製造よりお金がかかりそう。 どうなんでしょうか、お願いします。

  • 観てみたい「vs映画」

    エイリアンvsプレデターや、スーパーマンvsバットマンなどありますが、これやったら面白くなりそう、という、vs物は何がありますか?

  • ドイツの本物の戦車が出てくる映画

    ドイツの本物(もしくはレプリカ)の戦車や装甲車などが 出てくる映画でお勧めの映画はありますか? プライベートライアン、バンドオブブラザーズ以外で何か いい映画はありますか?

  • ある戦車の出てくる映画のタイトルを忘れてしまいました。もう一度見たいけれどおもいだせません

    以前(多分10年くらい前)に深夜のTVで、洋画の映画を やっていました。途中から見始めて、凄く面白かった映画だった のでもう一度見たいと思っているのですが、タイトルが思い出せず 結局今まで見ることができていません。 もし分かれば本当にもう一度見たいです。 内容はあやふやですが・・・ 砂漠や山?などに戦車が一台でそこに何人か乗っています。 途中捕虜?みたいな手錠をした人も乗せられていました。 途中で野宿でたき火をしてたりしてたようです。 たった一台の戦車に砂漠や山を通って逃げていく そんな映画でした。ほとんど戦車一台の(戦争のない) ストリーだったようなきがします。 「戦車一台でひたすら」というのが印象です。 たしか肺になにかの怪我でのどにチューブをさして空気の 入れ替えをしていた人がいたような・・・ いや違う映画かな?? これだけの内容でもしタイトルがわかればぜひ教えてください