• ベストアンサー

「リアルとネット」の「中間の世界」とは?

「リアルの世界」と「ネットの世界」の「中間の世界」とは、 どんな「世界」だと思いますか? それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukkyanen
回答No.2

テレビの世界 文通の世界 が思いつきました。 文通はリアル寄りでテレビはネット寄りでしょうか。

質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 参考にしたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

フィクションの世界  現実のような夢のような  夢かうつつか幻か・・・?    

質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 参考にしたいと思います。

回答No.5

物流の世界を思いました 機械で仕分けされても、運ぶのはロボットではなく人間です

質問者

お礼

• 2012tth
回答No.4

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3 ソードアート・オンライン では? 3期放映決定・製作中 スピンオフ・ガンゲイル・オンライン (GGO) 放送決定 https://mantan-web.jp/article/20171001dog00m200000000c.html 新規アニメ正式名称 ソードアート・オンライン アリシゼーション ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(GGO)

質問者

お礼

• izumi044
回答No.3

オフ会。

質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

投稿写真でしょう。うっかりこんなものを載せてしまったためにどこに住んでいるか、どんな人物かばれてしまった例は事欠きません。

質問者

お礼