• ベストアンサー

アクション 断末魔フェチです

ゴールデンアイ007_64ではソ連兵を戦車でフルスピードでスピードゆるめるずキャタピラ部分で轢き殺すと 「あ゛あ゛っーあ゛あ゛あ゛っー!!」 と断末魔を上げ ガシャッ!ベコ!グチャ! 楽しいと感じるわたしは サイコパスですね(^^)

noname#229829
noname#229829

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.1

あら。私も同じだからサイコパスですね。というか、そういうシーンを面白がるお客さんが多いからそういうシーンが入っていると思います。おっさんの俳優さんのアナルのどアップなんて映画に出てこないじゃないですか。需要がないシーンは商業映画には出てこないと思いますよ。 私は戦車に潰された人の本物の写真も見たこともありますが、あれは趣味がいいもんじゃないですね。

noname#229829
質問者

お礼

仲間がいて嬉しいです。 ありがとうございます(^o^)

関連するQ&A

  • シャーマン戦車のキャタピラについて

    シャーマン戦車の模型を作ろうと思うのですが キャタピラの仕様で気になることがあります。 キャタピラは全て鉄製なのか、溝のでっぱり部分(波状の部分)にはゴムが使用されてるのか? こういった詳細が調べられるサイトや キャタピラについて教えていただける方を探してます。

  • 壊れたプラスチックの玩具(ラジコン戦車)の直し方

    子供がラジコン戦車の一番前のタイヤを壊して根元部分が折れてしまいました。タイヤ自体は壊れていないので、瞬間接着剤やプラモデル用のボンドでつけてみたのですが、ゴム製(?)のキャタピラを取り付けるときに取れてしまいます。戦車の材質はプラスチック類なのですが、詳しくは分かりません。プラモデル用のパテで直してみようかとも考えているのですが、タイヤにキャタピラの引っ張る圧力がかかっても、取れないように直すいい方法をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。

  • Tali Ihantala 1944

    フィンランドで作られた"Tali Ihantala 1944"と言う映画のなかで フィンランド兵のヘルメットがソ連軍型とドイツ軍型が混ぜこぜになっているんですが、当時はそんなもんだったんですか? フィンランド軍は戦車不足を補う一環として、鹵獲したソ連軍戦車を再整備して 実践に多数投入してたと聞くので、このヘルメットもそんなもんなのなのでしょうか。 当時のフィンランド軍の装備に詳しい方がいらしたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 鉄道模型用芝生マットの草の刈り方を教えてください。

    鉄道模型用芝生マットをAFVジオラマに使っています。戦車のキャタピラの下になっている草はぺしゃんこに押しつぶされているはずですから、その部分だけ、マットの毛(= 草)を抜くか押しつぶすかしないと、戦車が浮いてしまいます。効率的な毛の抜き方ないしは押しつぶし方を教えてください。よろしくお願いします。

  • 車の綱引き。チャンピオンは?

    ちょっと質問です。出力が同じエンジンを積んでいて、総重量が同じ車(のようなもの)のお尻同士をヒモで結んでお互いに綱引きをさせます。この場合、どういう車が一番強いのでしょうか? 1.相手を引っ張る力を上げるのはスピード(馬力) 2.相手の引っ張りに対して踏ん張る力を得るのはタイヤと地面との摩擦力 だと思うのですが、あまり摩擦を上げるとスピードが落ちるし、あまり摩擦を下げると今度は車が踏ん張れなくなってしまします。 タイヤは何個でもいいし、戦車のようなキャタピラ型でも大きくても小さくてもなんでもかまいません。実際にある車での具体例でもなんでもいいのでご意見をお聞かせ下さい。 例えばF1カーは馬力がものすごくて、11tトラック3台分より強いのですが、重量は違いますがF1カーと11tトラックならどっちが勝ちますか?ちなみにF1カーはトップスピードになると車体に2tのダウンフォース(下に押し付ける圧力)がかかります。

  • 断末魔

    断末魔の「末魔」って、体の一部だそうですが、具体的にどこをさすのでしょう?

  • EPSON EP-806Aを使い

    はじめまして質問させていただきます。 子供の為にスッテカーを作りたくA-ONE製(品番28875)の用紙を使ってスッテカーを印刷したところ、綺麗に印刷されず、赤のインクが液漏れをしたかのように用紙の上に垂れていました。 印刷面には用紙を吸い出すための、二箇所ローラー(戦車のキャタピラ)のような跡もくっきりと残っていました。 印刷する箇所が汚れてしまったためか、普通紙で何回か印刷してキャタピラのような汚れと跡は取れました。 A-ONE社のプリンタドライバ設定通りの(EPSON EP 写真用紙 きれい/推奨設定(高細部))にしました。 インクの漏れのような現象、キャタピラ痕のような跡、印刷面も綺麗ではなくカラーの部分がまだらになってました。 使用しているプリンターがスッテカー作り不向き若しくはA-ONE社の用紙があわないのでしょうか? 何卒、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 一番リアルな歩行ロボット兵器は?

    個人的に、多脚で、かつ、手が付けられるならアームようなものがある汎用性に富んだロボットになるのではないか?と、想像しています。 おそらく、通常時は足に車輪がついており、移動時は車輪走行になるかと思います(車輪・キャタピラが無理な悪路で多脚になる)。 想像としては、カマキリやケンタウロス、クモ人間のような形状(あそこまでいきませんが;)を想像しておりますが、どのようなロボットが考えられますでしょうか? 問題点のご指摘・ご意見など何でも構いません。 よろしく御願い致しますm(_ _)m ちなみに、問題点として以下の事が考えられます(読むのが面倒な方は飛ばして下さって結構です;)。 ・形状による回避性(ステルス性)・防御性が問題(横幅・縦幅・形状) ・関節部分(弱さ・メンテナンス性・コントロールの複雑さ) ・消費エネルギー(効率) ・スピード(機動性) ・相手への攻撃(または護衛)は? まあ、他にも問題が山のようにあり、そもそも「歩行兵器そのものが必要ない」という大問題がありますが…。 利点としては ・戦車、ヘリが通れない悪路などに移動できる ・特殊装甲車(または特殊移動砲台?)としての役立つ ・アームが尽いてる為、人では行えない特殊な作業や任務ができる ・小型化すれば建物内も自由に移動する事も可能? 武器は何になるかにもよりますが、恐らくミサイルポット(ランチャー)が主力になるかと。 砲撃の場合は反動を抑える為、発射時は停止し、ドリルか何かで地面に固定する必要があり、戦車には負けそうな気がします…;(ただし、関節が衝撃を逃がす可能性もあるので、その必要はないかも?) 大きさは歩兵・戦車・ヘリに狙われる事や、建物・岩陰などの遮蔽物に隠れる事、市街地での陸橋・電線・吊橋に引っかからない事などを考え、最大で5メートルが限界? …ここまで書いていて、ふと、甲殻機動隊のタチコマ(フチコマ)が浮かびましたが、戦車として主力に置くのは何だか無理そうですね…; もし、主力に置くとしたらどのような状況が考えられるでしょうか?;

  • なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして

    なんか思うんですが、フェチでないものがフェチとして市民権を獲得している中、逆にフェチであるものがフェチとしての市民権を得られなくなっているように感じますがなぜでしょうか? 例えばスクール水着フェチというフェチがありますが、あれもスクール水着というアイテムに強い依存を感じるという人はほとんどおらず、スクール水着フェチと言いつつも、着ている女の子をただ愛でているだけじゃん?な人が多く思います。 同じそれであっても、女の子がスクール水着を着ているからこそエロいんだ、スクール水着を着ていない女の子は好きになれない、というならそれはまたフェチですね。 でも基本的にこれらの人って、元々女の子が好きという前提の上にスクール水着がついただけなので、本来はフェチと呼べないと思います。 また、よく思うのがフェチであれば、異性愛とか同性愛という言葉を絡める行為はちょっとナンセンスな気がします。 女性用アイテムの他に、競パンとか男子体操着みたいな男性用アイテムへのフェチというのも考えられますが、これはなぜか同性愛の一種として捉えられることが極めて多いです。 しかし、競パンは男性用アイテムではありますが、競パンというアイテムと、生きてる男性は全く異なるものです。 競パンが好き、もしくは男性が穿いている姿も好きだけど、脱いだら性的魅力が激減するというのであれば、それは同性愛じゃなくて競パンが好きな、競パンフェチだと思います。 で、競パン(やその他のメンズアイテム)が好きだからゲイセックスが好きとまで決めつける人がちょこちょこ居ますけど、ここまで来ると完全にナンセンスだと思います。 ぶっちゃけ、メンズがらみのフェチと同性愛は、別概念としか思えません。 だけどそれが一対一の様に扱われるのは、フェチという概念がいかに市民権を得ていない、理解されていないってことかと思います。 なぜフェチって、フェチじゃないものばかりが市民権を得て、本来のフェチの方がフェチとして市民権を得ないのでしょうかね?

  • フェチですが

    フェティシズムは異常性欲の1つといいますが、どのレベルまでが正常なのでしょう?