• ベストアンサー

アクション 断末魔フェチです

ゴールデンアイ007_64ではソ連兵を戦車でフルスピードでスピードゆるめるずキャタピラ部分で轢き殺すと 「あ゛あ゛っーあ゛あ゛あ゛っー!!」 と断末魔を上げ ガシャッ!ベコ!グチャ! 楽しいと感じるわたしは サイコパスですね(^^)

noname#229829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

あら。私も同じだからサイコパスですね。というか、そういうシーンを面白がるお客さんが多いからそういうシーンが入っていると思います。おっさんの俳優さんのアナルのどアップなんて映画に出てこないじゃないですか。需要がないシーンは商業映画には出てこないと思いますよ。 私は戦車に潰された人の本物の写真も見たこともありますが、あれは趣味がいいもんじゃないですね。

質問者

お礼

仲間がいて嬉しいです。 ありがとうございます(^o^)