• ベストアンサー

心斎橋駅で待ち合わせ。わかりやすい場所。

大丸の出口が閉鎖されてると聞きました。大阪出身ですが、ほとんど南には行かないのでわかりやすい場所を教えてください。 なるべく駅近くが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1
petitcoucou
質問者

お礼

駅から出てすぐなんですね。 助かります。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

心斎橋商店街H&M過ぎて地下鉄出入り南10号エスカレター下りて クリスター長堀・滝の広場。駅まで1分。 右上に滝の広場があります。 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/M/m19

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。