解決済み

30代前半の財布は何がいいですか?

• 困ってます
  • 質問No.9418262
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (48/826)

30代前半の財布は何がいいですか?
デザイナーブランドを主張するロゴなどに興味はありません。
ファッションは年齢からすると少し若作り?してるのでちょいストリート寄りでスポーティ入っています。
イルビゾンテとかどうかな~と思っているんですがどうでしょうか。
他にもこれ狙い目!てやつがあれば教えて下さいませ!
人気商品やみんなが持っている財布はいやですね。
予算は3万ぐらいです。
よろしくお願いします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3

私は軽量財布。見た目は発色いい奴でーになった
若い頃は、必死に買ったヴィトンの赤の長財布買ったんだけどね。(高校生から片思いして、25歳で貯金して買った)

今は、軽量財布二つ折りと、カード入れ別で持ってます。
三十代前半。
財布スッキリするし、レシートはカード入れ(薄い長財布仕様)に入れて、レジでもたつかないようにしてるのと、
バッグの好みが手持ちサイズが好きになったので、スッキリ入れたい。
という個人的な理由でそうなった。

フェリシモ(通販サイト)でそろえているけど、
丸井のプライベートブランドの「らくちんシリーズ」→「財布」は良いかと。
見た目も、シンプルが好きなら良いし、値段も良い。
ダメになったらすぐ買い換えられる方が好き。

バーゲン時にマリークワント見に行ったけど、残っていれば半額で良い色の財布売ってる。これも軽量化してた。
今は年齢層高めも狙っているらしく、50代ぐらいのおばさまが緑の財布買ってた。

ブランド出したくないなら、シンプル。またはロゴがわからないが良いw
友人はエセのディオール財布使ってたw理由は本革じゃないから軽い。よく見るとディオールのあのロゴじゃない、英語でもない、似たような模様がプリントされているけど「使いやすい」の理由で平然と使ってるよ。完全チガウくて、みんな先入観でディールって勘違いしてるだけだから法律違反じゃないし。
ガマブチ軽量最強と思った。お札は二つ折りの方だけどw

フェリシモの「職人バッグ」→「完全予約注文、チョコレートシリーズ」の財布は好き
https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180533/I280547/I380548/GCDZ19807/?vf=01
私はコレ狙ってるけど、他のと迷ってて・・・
まぁ、今のが壊れたら、買いますw
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

他カテゴリのカテゴリマスター
ご自分用ですか?
そうであれば、イルビゾンテが気になるならそれで良いと思います。
財布はかなり使う頻度が高いものなので、気に入らない(特に使い勝手の良くない)ものはストレスになりますので。
で、プレゼントなのであればその人の使っているものは必ずチェックして、ブランドは変えても仕様は似たようなものにしないと貰う側は困りますね。
長財布派の方に二つ折りをプレゼントする、などはありえないので。
財布は何でも良い、という大人はそうはいないですもんね。
  • 回答No.2
レベル14

ハンドメイドはいかがですか?
自分はお財布は詳しくはないんですが、最近のハンドメイドは職人さんって感じなので普通に何万もするのもあり、商品もきっちりしてます。
勿論人と被ることはないですし、販売ルートに乗せない分余計な制限がなく自由な作品が多いかと。
ハンドメイドサイトはいくつもあるので、見てみるといいものがあるかもしれません。