• ベストアンサー

マイバチヤヤスリがけ

マイバチのヤスリがけって60 120 240の順番でも綺麗なマイバチはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roligolin
回答No.1

60ってサンドペーパーの番手ですか? それなら60番から240番なんて、仕上がりがガサガサですよ。 600前後で粗削りして、1000から1500くらいでしょう。

Cookie0147
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます!今度ホームセンターで買おうと思います!