• 締切済み

太鼓の達人について

最近太鼓の達人にはまっています 自分でマイバチを作ってグリップをまいたのですが、グリップが短すぎておかしくなってしまいました グリップはYONEXの太鼓の達人マイバチ用グリップです。 僕のマイバチは長さ40cmで太さ2.8cmです。 そこで、長くて丈夫なグリップがほしいです。 よろしければ、長くて丈夫なグリップを売っているインターネットショップを教えていただくと幸いです

みんなの回答

  • takkun00
  • ベストアンサー率4% (3/65)
回答No.5

わたしは地元の楽器専門店で特別注文で頼みましたよ。 お近くに専門店はありませんか?長さや太さなどを伝えたら作ってくれました。

  • poiuylkjh
  • ベストアンサー率15% (26/163)
回答No.4

バドミントンかテニスのラケットのグリップテープを使うという方法もありますよ。

回答No.3

amazonや楽天にはありませんか? なければ、やむをえないですが、ヤフオクは? 自作もできそうですね。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.2

自作になるんじゃないでしょうかね? とか本格的な太鼓のバチとか

  • ffdtokuma
  • ベストアンサー率7% (45/604)
回答No.1

ヤフオクはいかがですか

関連するQ&A

  • 太鼓の達人

    太鼓の達人のマイバチはどのようなものがいいでしょうか? 詳しく教えて下さい!

  • 太鼓の達人マイバチ

    太鼓の達人でマイバチはどこら辺に売っているのですか?

  • 太鼓の達人のマイバチ

    大阪に「太鼓の達人」のマイバチが売っている専門店ありますか? あったら、その場所を教えてください!

  • 太鼓の達人マイバチ

    自分は小学生です、太鼓の達人が好きでやっています。ハウスバチは重くてやりにくいですマイバチがほしいんですが、大体マイバチ持ってる人は凄いうまいじゃないですか 自分はポリリズムおにの最後のカドド カドカ カドド(ポリリズム ポリリズム)のところですそこだけがバチが重くて出来ません ゲーセンはあまり行きませんが家庭用で練習しています 自分はこのくらいのレベルだけどマイバチ持つと、下手なのにまいばちもってんじゃねーかよとかおもわれませんか? 兄とかにイヤな感じに見られないかな? どなたか教えて下さい

  • マイバチグリップ

    太鼓の達人のマイバチに付いてなんですけどこのグリップの巻き方ってどう思いますか?

  • 太鼓の達人 名前

    こんにちは、わたしが太鼓の達人をやり始めておよそ一年四ヶ月経っています。今までは、自分の名前を入力していたのですが、僕の友達も 太鼓の達人って感じの名前をもっていますし、僕だけ自分の名前で太鼓の達人でランクインするのがすこし嫌になってしまいました。 皆さんどなたか太鼓の達人で参考になる名前をおしえてくださいお願いします。

  • 太鼓の達人

    太鼓の達人でほんとに「達人の人」っていますよね? 秋葉原とかでは見かけたことがあるのですが、 ヨーカドーなどにある子供向けのゲーセンに 設置してある「太鼓の達人」で「マジ」でやっている人は、 どういう気持ちでそこで「自分の腕を披露」しているのでしょうか? しかも、ひとりで来ていました。 さらに驚いたのが、画面を見ずに下を向いて、時折 目をつむり連打していました。 (そんな神業が出来るようになるには、家でどのくらい その曲を練習しているんですかね?) 子供たちが並んで待っているのに、ずっと難しい曲を さも自慢したいかのようにやっている男子は、 何が目的なのでしょうか? ちなみに、近くに普通の大人も遊べる大きなゲーセンがあります。 もちろん太鼓の達人はあります(2台)

  • 太鼓の達人は・・・

    太鼓の達人は携帯でもできますか?前に友達がやっていたのを思い出して自分もやりたくなりました。知ってる方がいましたら教えて下さい。 くだらない質問ですいません・・・。

  • 太鼓の達人がやれる歳って…

    私は小学6年生の女です。 太鼓の達人が大好きで、ゲーセンに行くと必ずやります。 よくゲーセンに、太鼓の達人の達人がいますよね。 大体高校生くらいの男子2人が多いです。 女の人って少ないですよね。 そこで思ったのです。 女の子(?)が太鼓の達人をやる時、痛い目でみられずに済むのは何歳ですか? ちなみに自分の気にしてる点は、 ○おにしかやらない ○体系はデカくて天パ(ぱっと見オバサン) ○叩き方にパフォーマンスを入れてない ○ジャスコなどのゲーセンで1人でやっている です。誰か、宜しく御願いします。

  • 太鼓の達人について

    僕は太鼓の達人が好きなんですが、連打数が少なくて悩んでます。どうしたら連打が早くなるでしょうか。両手で鬼の☆10叩ける位連打が早い人がいますが、たたき方等もコツがあるのでしょうか。自分なりに検索してみたりしたんですが、みつけることができなかったのでよろしくおねがいしますm(__)m