• 締切済み

太鼓の達人について

最近太鼓の達人にはまっています 自分でマイバチを作ってグリップをまいたのですが、グリップが短すぎておかしくなってしまいました グリップはYONEXの太鼓の達人マイバチ用グリップです。 僕のマイバチは長さ40cmで太さ2.8cmです。 そこで、長くて丈夫なグリップがほしいです。 よろしければ、長くて丈夫なグリップを売っているインターネットショップを教えていただくと幸いです

みんなの回答

• takkun00
回答No.5

わたしは地元の楽器専門店で特別注文で頼みましたよ。 お近くに専門店はありませんか?長さや太さなどを伝えたら作ってくれました。

• poiuylkjh
回答No.4

バドミントンかテニスのラケットのグリップテープを使うという方法もありますよ。

回答No.3

amazonや楽天にはありませんか? なければ、やむをえないですが、ヤフオクは? 自作もできそうですね。

• goozozo
回答No.2

自作になるんじゃないでしょうかね? とか本格的な太鼓のバチとか

• ffdtokuma
回答No.1

ヤフオクはいかがですか